【出張講座】ゲシュタルト療法って知ってる?ヴォイスヒーリング&メディテーション | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』

クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
http://kaori-iwami.com/

サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 

世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


前回の記事で
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11540479700.html

福岡・八女(筑後)でヴォイスヒーリング&メディテーションの出張講座のお知らせをしたところ、すでにおふたりのご希望をいただきました(八女ICの近くだけど、住所的には筑後市らしいです

日程の擦り合わせも開始




今回、主催していただくKYOさんは、「ゲシュタルト療法」のスペシャリスト

現在、その叡智を育児に活用中~♪な彼女


KYOさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/lasora/entry-11540557460.html



これまで福岡が活動の中心だったけど、今後は筑後をメインに子育て中のみなさんと交流の場を持ちたいとのことで


こんな元気でステキなママたちがたくさん増えると、子供たちものびのび育つでしょうね~

人とのつながりってとっても大切




子育てに限らず、社会にいても「つながって」「かかわって」
そうやって世界全体を構成しているってことだから




「興味のあることが同じ」という共通項があれば、人間関係って構築されやすくて、
「興味の楽しさ」を増幅させていけば心地よくいられる




今回は「」や「ヴォイスヒーリング」などという共通項のある方が、

ここで出会い

共振・共鳴を起こし

そして次につなげていく



最初に決まった場所がOTONOKAではないことも、わたしにとってはちょっと意味深いのです
うふふ



KYOさんのやっている「ゲシュタルト療法」について詳しくしらなかったのでWikiってみると・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/ゲシュタルト療法


ほほぅ~

なるほど~

(気になる方はリンク先へ・・・




ゲシュタルト心理学」とかで調べると、文章読むだけでもなんか無理っ(笑)

だから、そこをその人にあわせてわかりやすく誘導してくれるKYOさんのような方が必要なのね




ヴォイスヒーリング&メディテーションもそう

やることはすごくカンタンなんだけど、実は相当深いところが動く


でも、それって「うんちく」によって動くところじゃないから、あまり説明はいらない。

必要なのはチューニング(調律)するための目安と、そこに向かおうとする場ができること。

「声」を響かせているうちに、気づきはポンっと向こうからやってくる



でも、気になったことを「聞いてみたらすっきりした」というのも大事


だから彼女は、たくさんの方が「今」を心地よく体験するために、そんな場・空間をつくっていく人なんだな




KYOさんのようにご自身の活動に生かしたい方も

ご自身のために体験したい方も

この講座でやることは同じです


でも、みなさんの反応によって即興で組み立てていく部分も大いにありますので(わたしの講座の場合、特に


講座で誰と一緒になるか?も楽しみのひとつかも知れませんね





前回の記事を参考にしつつ
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11540479700.html
-----------------------------------------------------------------
コースに関してはホームページの「コース」のページを参照くださいませ。

ヴォイスヒーリング&メディテーション公式サイト

http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com






久しぶりの東京でみなさまに会えるのを楽しみにしております


   
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【東京】6/7(金)6/8(土)

~「声」がひらく可能性の扉~ 
コンサート&ワークショップ 

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11534097859.html

6/9(日)は東京限定個人セッション
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11540243038.html




いわみかおりホームページリニューアル
http://kaori-iwami.com/


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


【OTONOKAメニュー一覧はこちら】
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11374416242.html

実はOTONOKAも3周年

いろいろ考えてます(笑)

=====================================

福岡発!スピリチュアル情報満載
『OTONOKA~音の香~』メルマガ
スピリチュアルは日常に生かしてこそ!

どうぞお気軽にご登録くださいね!