解決できる心理学 | 思考を整理して人生を楽しむ

思考を整理して人生を楽しむ

インナーチャイルドの癒しと成長で人生を豊かにする方法

思考を整理して人生を楽しむキラキラ

 

をテーマにブログを書いております

カウンセラーコーチの葉山馨織(かおり)です。

 

現在フラクタル心理学のカウンセラー養成講座を受講中なのですが、今日はその先生のカウンセリングを受けましたニコニコ

 

カウンセリングをする側もされる側も回数を重ねて

どちらの気持ちも理解することが

プロのカウンセラーとして大切なこと。

 

ということで、

 

講座も受講中なので、私の欠点はバレバレなはず。。

何言われるんだろう・・滝汗

と正直怖さもあったのですが笑

 

さすが1級フラクタル心理カウンセラーであり講師の林先生

あまりにも内容の濃いカウンセリングで1時間があっという間に

過ぎていきましたひらめき電球

 

結果、今気になっていたこと全部解決していただき、

また私のインナーチャイルドは深い愛に包まれましたうさぎのぬいぐるみ

出していただいた宿題も早速今日行動できましたキラキラ

 

いくら潜在意識を〜と語っていても、

行動しないと現実はなかなか変わらない。

 

その方に必要なこと、本質的で実用的なアドバイスを

瞬時に判断してくださいます。

まさに心のオペを体感しましたびっくりマーク

 

本当にどこまでいっても愛が深まるフラクタル心理学の

理論に今日も大感動して涙涙。。

 

さらに自分のカウンセリング力に活かしていくぞ〜

と燃えておりましたメラメラ

 

人生をよりよく生きたい、もっと楽しみたい。

そんな方にしっかり伴走できるように

自分の修正を深めつつ、行動し進化し続けますキラキラ

 

〜無料カウンセリング受付中〜

お時間は60分程となります。

お申込みお待ちしております音譜

 

Zoomにてお顔出しOKの方、お時間は60分以内となります。
終了後にご感想をいただける方、

ぜひお気軽にお話に来てくださいねコーヒー