カウンセリングご感想 〜法を守る〜 | 自己肯定感が上がり、生きやすくなるマインドづくり

自己肯定感が上がり、生きやすくなるマインドづくり

大人のための心理学で本当の愛に目覚める

思考を整理して人生を楽しむキラキラ

 

をテーマにブログを書いております

カウンセラーコーチの葉山馨織(かおり)です。

 

カウンセリングのご感想をいただいたので、

ご紹介させていただきますおねがい

 

(掲載の許可をいただいております)

 

==ご感想ここから==

 

ハヤマさんこんばんは✨

 

報告したい事があって連絡しました💁🏻‍♀️

 

また夫の発作(笑)が起きて仕事でのトラブルに落ち込んで『辞めたい』と小さい声で呟いていたのですが😂

 

ハヤマさんに言われた事を思い出して法を守り、辞める事に同調せずに・励ましやねぎらい・応援してる態度で対応しました。

 

私も前ほどイライラせず、振り回されてる感覚もなく心から夫を信じて『大丈夫!頑張ってるね!いつもありがとう!』と言えました。

 

落ち込みながらも仕事に行き解決への行動を行ってその日はスッキリして成長した夫が夕方帰って来ました💡(私がそう見えただけかも知れませんが😂)

 

今まで私が見ようとしてなかった夫の一面が見えた気がします☺️

 

F.Y様

 

==ご感想ここまで==

 

F.Y様ご感想、嬉しいご報告ありがとうございます乙女のトキメキ

 

見ようとしないと見えないんですよね。

短期間での変化が現れたこと、法を守り、

ご主人を心から信じて声がけされたこと本当に素晴らしいです。

 

ご主人とさらにラブラブになってくださいねハート

 

 

フラクタル心理学では法を守る、ということが大切だと

教わります。

 

簡単な例えでいうと、

子どもにいうことを聞きなさい、と言っているのに

夫のいうことは聞かない自分(妻)がいる。

 

と、子どもはいつまでも親である自分のいうことを聞かないのです。

いうことを聞く、という法を適用したいなら

相似系で統一しなければならないのですね。

 

出来事にはいろんな側面があるのでそれだけとは

限りませんが、意外と家族には法を守れてないことも

多かったりするのです。

 

え、なんで夫のいうことを聞かないといけないの?

と思った方はフラクタル心理学を学ぶこと

全力でおすすめいたします飛び出すハート

 

もしくは無料カウンセリングもご活用ください。

 

〜無料カウンセリング受付中〜

お時間は60分程となります。

お申込みお待ちしております音譜

 

Zoomにてお顔出しOKの方、お時間は60分以内となります。
終了後にご感想をいただける方、

ぜひお気軽にお話に来てくださいねコーヒー