魔法使い仲間、メリーちゃん(*´˘`*)♡ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

お笑い魔法養成所の同期、メリーちゃん
第二弾☆あなたの女神さまは??を、
ブログで紹介してくれましたーーお願い


めちゃくちゃ嬉しい~ラブ

アリガトー爆笑

メリーちゃんはマルシェを今、企画中ルンルン

そのマルシェは、
色んな人にこんな素晴らしい人
(魔法使い)がいる、
そして、マルシェに来た人もすごいよ
って伝えたい!!という
メリーちゃんの思いの詰まった
ステキなマルシェハート

すごい愛の塊だよねおねがい
やっぱり。

そんなステキなマルシェ、
絶対楽しいよね~チュー
今からワクワクするーー音符


そして、
感じたけど、やっぱり
女神さまはパワフルで、優しいハート

感想をもらったり、
ヒーリングつきでやってみて
わかったことは、
この企画、やっぱり
ステキでワクワクするデレデレ

自分で言うのもなんですが、
オススメですキラキラ
受けてみたいなぁと思われた方はこちら


スローペースすぎて、お待たせしてしまって
スミマセンアセアセ

丁寧にヒーリングしたいので、
お時間いただきますショボーン


いつもありがとうございますショボーン