”【募集】第二弾☆あなたの女神さまは??” | 日々が咲く

日々が咲く

毎日がより良い一日になりますように

こんにちは。メリーです。

前回の続きを書きたいんですが、私生活でなんやかんやあったり(また書きますが、セッションの内容に関係あるのかも…)、内容が濃いのでまとめるのをどうしようか考えてたり、夜は書きたくない(内容が怖い話になるので、私が怖くなっちゃうのです)など諸々ありまして、すみませんがもう少々お時間頂きます。




ということで、今回はこちら、魔法使い仲間のkaori*ちゃんをご紹介!!

女神ヒーリングを募集してましたので、早速お願いして受けました!!

結果、カードあり、リーディングあり、チャネリングあり、ヒーリングありの盛りだくさんで、かなりびっくりしました!!



kaori*ちゃんってすごいのよ!!!
魔法養成所の頃から遠隔でリーディングしてもらうと内容がとっても濃い!!のですよ。


しかももらうメッセージが温かくて、優しくて、ああ、この人は本当に優しい人なんだな、と伝わってきます。


それでは、まずはkaori*ちゃんがひいてくれたカードをご紹介!!

画像はkaori*ちゃんが送ってくれたものをそのまま貼り付けてます。



○メリーちゃんの内なる女神『アイリーン』
~アイリーンからのメッセージ~
“あなたの清々しさ、自由さ、愛に溢れ、潤う心は母のようにあたたかく、平和そのもの。

あなたがただいるだけで、周りは豊かさに導かれ、恵まれていくのです。”



アイリーン:法律と正義の女神を姉にもつギリシャの女神。助けを求める者へ安らぎをもたらします。ローマ人はアイリーンを「平和」という意味の「バックス」という名前で呼びます。




○メリーちゃんの内なる女神『オーナ』
~オーナからのメッセージ~
“あなたの吐息が、魅力そのものが、世界を循環させ、虹色に輝かせていきます。

それはあなたのおかげで、様々なことやものが愛という平和のフィルターを通され、輝きを増し、才能や能力が開花されていくということです。

自信をもって。あなたがいるから、すべてうまくいきます。”



オーナ:ケルトの女神オーナは、アイルランドのダーナはフィンヴィラと結婚しました。ゲール人が侵略した時、逃げ隠れせず、戦おうともしませんでしたが、そのかわりにこびとに変身しました。そうした独創的な解決方法によって、アイルランドを平和に保つことができたのです。




頂いた言葉もそのまま載せさせてもらいました。

私はアイリーンもオーナも初めて知りました。
が、二つのメッセージとも豊か、平和、愛  の共通点がありますよね。
愛は平和を産むし、豊かさも産むんですよ。
循環すると本当に「この世の中の素敵キラキラ」が見えてきますよね。
私の理想とするところです。


これ読むと、「私ってすごいんじゃない?」という自信が与えられてる気がします。
二つとも「居るだけで良い」的なことを言われてますし。

実際、受け取った時には自信喪失してて、凹んでましたから。
本当、これを受け取った時には胸がいっぱいになりました照れ


さあ、まだ続きます(笑)




以下、kaori*ちゃんに女神ヒーリングを設定してもらった後のメッセージです。
またしてもそのまま載せます。




ヒーリング中、白龍が行ったり来たりして、メリーちゃんを護ってるんだなぁって、感じたよ✨
そして、青白いふさふさの羽根がイメージで浮かんで(きっとメリーちゃんの羽根)ヒーリングの最後には閉じてた羽根が肩らへんまで動いて開こうとしてたよ~(*^^*)

うつ向いてしくしく泣いてるメリーちゃんのイメージが浮かんだんだけど、『大丈夫、あなたの頑張りはみんなみてるから。』っていうメッセージが浮かんだよ✨✨きっと女神オーナからかな🎵






ね、ね、ね、素敵でしょ?


白龍はね、魔法養成所の時に発覚した私の「仲間」なんです。

羽も、養成所の中で練習してるときに私の背中に生えてることが発覚してます。

ちなみに白龍とその羽は連動してます。

(もちろん、kaori*ちゃんはそのことを知りません)


で、「泣いてる私」も、このブログで愚痴やら書かせてもらってる通り「暗黒のメリーグラサン」が実は泣いてたんですよね。

ぶっちゃけるとその少し前に旦那に「母親失格、奥さんとしても失格」的なことを言われましたのよチーン
そりゃ泣くよね!!

で、その泣いてる私にオーナは

あなたの頑張りはみんな見てるから



ですよ!!

本当、見えない世界って優しいなぁデレデレ


失格言われててもね、頑張ってるのよ私!!
今私が居なくなったら家族全員が困るくらいには頑張ってます!!

それをちゃんと見てくれてる存在がいるの!!!

それってすごく「世の中って捨てたもんじゃない」よね。



はい、更に続きますよ!!


ここからは実際にヒーリングを受け取った私の感覚です。


「女神からオレンジ色、もしくは黄金色か虹色のシャワーを受け取ってね」と言われてたので、私は全部の色が混じってるシャワーを浴びました。


すると、羽が広がった映像が見えましたおねがい
私の「視る」感覚は一瞬浮かぶ程度なので、細部はわかりませんが、ふわっと開いたのはしっかり見えました!!

次に浮かんできたのが、

寝そべってる白龍に寄り添う目をつぶった女の人。
その顔は安らかで笑顔でした。
多分これは私だと思われます。

実際の私と姿カタチは違うけれど、心のありようが具現化したものかと。


でね、シャワーを浴びてるときに気づいたんです。

オレンジ色=元気さ

黄金色=豊かさ

虹色=私の輪を広げるためのもの

だってことを。

ふと浮かんできたものなんで、間違い無いかとニヤニヤ


いやーこのタイミングでこれ、絶対導かれてるわーデレデレ


かなり長くなりましたが、kaori*ちゃんの凄さ、わかっていただけましたでしょうか?

マルシェにはぜひぜひkaori*ちゃんも出店してほしい!!kaori*ちゃん、ぜひご検討を!!!

そして皆様、kaori*ちゃんは要チェックですわよ!!


以上!!
現場からメリーがお届け致しましたちゅー