【募集終了】あなたの女神さまは?? | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆





ほっとほっこりハート心あったかヒーラー
kaori*です。

先日、
バレンタインデーだなぁーー照れ
とぼーっと考えていたら、

女性が愛を伝えたりハート
その人のもつ本来の姿、輝きを
ありのまま表現できたらいいなぁー照れ

とひとり妄想してましたお願い


そしてふと、
女神オラクルカードを買った時のことを
思い出しましたびっくり

カードを見た時、

女性はみんな、ステキな女神さまで、
女神さまのように、ひとりひとり輝く
魅力あふれる光を持っているんだろうなぁキラキラ

と感じました~チュー


なので、いきなりですが、

あなたの中にある女神さまハート
を知り、
あなたをサポートしてくる女神さまハート
からメッセージをもらってみませんかお願い

いろんなステキな女神さまたち~✨✨

あなたは何の女神さま??
~カードリーディング~

女神オラクルカードを引いて、
無料でメッセージをお伝えしますウインク

LINEかメールに
お名前と“女神メッセージ希望”
とご記入の上、お申込みくださいルンルン

ピンと来た方はぜひ~ウインク
右矢印終了しました。
      ありがとうございましたショボーン


むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加

ご感想いただけると、
嬉しすぎて小躍りします~バレエ

いつもありがとうございますショボーン