女神愛が半端ない!! | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




ほっとほっこりハート心あったかヒーラー
kaori*です。

女神メッセージにご興味をもっていただき、
ありがとうございます照れ

メッセージを受け取って下さった方々、
本当にありがとうございますショボーン



今までに引いてなかった女神にも会えて、
新たな発見もありましたお願い
今まで意識してなかっただけ?ニコ

そして、やっぱり女神は
エネルギーが強い!
気がしますチュー
優しくも、力強くも、美しくも!

皆さまを輝かせたいキラキラ
サポートしたい!!
という思い、愛が熱い爆笑


今回女神メッセージ全体へのテーマも
女神に聴いてましたウインク

ISIS《イシス》

包み込むような深い愛
そして
悲しみや辛さを乗り越えた力強さも
備わった最強の愛キラキラ

女神メッセージを受け取って下さった
皆さまは、
やっぱりなんだなぁーー照れ

と実感しましたお願い


本当に
ありがとうございました爆笑

申込みもなくなってきたので、
一旦終了します。

でも、楽しかったので
またやりたい~ニコニコ

申込んで待ってるのに、女神メッセージ
来ない~えーんという方は、
本当にすみませんがお知らせくださいショボーン


むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン