【募集終了】第二弾☆あなたの女神さまは?? | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




募集終了いたしました。
ありがとうございましたショボーン


こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

ブログで、
たくさんの笑顔が花開くハート
ヒーリングがしたいキラキラ
と書いたら、ふと、

以前とってもワクワクして、
カードリーディングしたことを思いだしお願い

その時、
女性はみんな、ステキな女神さまで、
女神さまのように、ひとりひとり輝く
魅力あふれる光を持っているんだろうなぁキラキラ

と感じて、
カードリーディングさせていただきました流れ星

今もそう感じてるし、
女神さまのサポートを得て、
ひとりひとりの光を最大限にできたら
めちゃくちゃステキキラキラ

なので、
第二弾をしようと思いますチュー


あなたは何の女神さま??
女神さまのヒーリングつき♪
~カードリーディング&ヒーリング~

募集終了いたしました。
ありがとうございましたショボーン

あなたの中にある女神さまハート
を知り、
今あなたをサポートしてくる女神さまハート
からメッセージをもらってみませんかお願い

そして!!
今回はバージョンアップして、
サポートしてくれる女神さまの
力(エネルギー)を借りて、
ヒーリングにも手伝ってもらおう~キラキラ


ステキな女神さまたち~✨✨


女神オラクルカードを引いて、
無料でメッセージをお伝えしますウインク
そして遠隔ヒーリングしますキラキラ
設定して、好きなときに
受け取ってもらいます。


LINEかメールに
①お名前
②住所(町名まで)
③“女神ヒーリング希望”
をご記入の上、お申込みくださいルンルン



ピンク音符仕事もしているので、
申し込みからお時間をいただきます。
気長に待っていただけたらと思いますショボーン


ピンと来た方はぜひ~照れ


むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン