令和の奇跡 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!
あけましておめでとうございますー!

実家の味。
ニシン蕎麦で年越し。


お節は簡単に。


実家はブリの照り焼きやけど無いんでサバ煮で堪忍。


年越しに日本から買った本がとどく。
今更やけど日本のアマゾンからアメリカの住所に送るの送料そない高くないって知る。
 
何故今更😭😭😭
ずっと家族や友達が来るときに頼んだりしてたのは何だったんか、、。

全然高くないやん、、知らんかったわ。

これを機会に毎月色々日本のアマゾンから買うのを私の心の栄養にしようと思う。

日本からの小包ってほんま幸せなるんよ!!

刑務所生活の中の家族からの差し入れが嬉しいような感覚に絶対似てると思うんやけど😂
日本に里帰りせんくても小包さえきたら満たされる。

ゴッホの手紙はまー難しい!🤣
アホには厳しい。
けどかなり興味深い。
今年もゴッホ研究は続く。


今年1番目のハンドメイドは年女🐀🐹のネズミちゃん。


タブレットの空き箱に小さなベットと人形さん。
これ去年からずっと作りたかったのよ!!

めちゃくちゃ可愛いやろー💕


あー可愛い。
今後このネズミさんの服とかも作っていきたいわさ。

そしてもう一つ去年からずっとやりたくて時間なかった惣菜パン作り! 

年明け早々、子守をせなあかんなり仕事を急遽休ませて貰ったおかげで時間が出来てパン作りでけた😮🌈

令和元年すげーな!
去年出来なかった事をいきなりパンパンできるなんて。パンだけにな🥐🍞🤓


綺麗にコネ作業が終わる。

これはイケるとすぐ分かったわさ!


焼く前からわかる。

これはイケる。


フワフワ。
綺麗にできた!

私はパン食べないから全て配る🤣🤣🤣

美味しい!て言われたからきっと美味しかったみたい!

気を良くしたカオデビ。

明日も明後日も狂ったようにパンを焼きそうだ。

去年勢いで買ったホームベーカリーが日の目を浴びた日。
バークレーに住んでた時もよく惣菜パンを作ってたが今日みたいな綺麗な仕上がりではなかった!

“令和の奇跡”と名付ける。🤣
令和の奇跡ってスタンプつけなあかんわ🤣🤣🤣

令和の奇跡パン。私の周りの人達に嫌でも配るから。笑笑
お楽しみに。




ほなのち