感謝祭のアイデア。カオデビって天才 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

 

もうすぐ感謝祭です。

 

アメリカに住むと、ハロウィンのある10月からまくし立てる勢いの忙しさ。

感謝祭とクリスマスは日本の正月的なノリですから。

 

今年の感謝祭は行く場所が決まりホッ。

 

去年の感謝祭を振り返って。

是非私のアイデア気に入ってくれたら使って。

 

カオデビってアイデア素晴らしいのよ、ほほほーーーー

 

 

 

遊びながらできます。

 

 

小さなかぼちゃのキャンドル。

 

これも簡単ね。

 

 

 

ターキーハット。

 

やつ墓村?って言われたりもしたけど。

 

 

大好きなおミキと過ごした。

 

 

おミキがターキーやなくてチキン焼いてくれた。

 

 

作業中もかぶってた。

ターキーハット

 

 

ターキーのフルーツ。

 

可愛いし簡単。

 

 

その辺で拾ってきた松ぼっくりとか飾ったり。

 

何か参考になれば幸いです。

 

ほなのちー