愚痴を笑いに変える関西人の強さはポジティブ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度ですー。


我が家に導入された日本のテレビ52チャンネルも見れるアプリのおかげで
われらが上沼恵美子さまが頻繁に見れるという幸せ。


image


高田純次とのこの温度差!!!爆笑


高田純次必要あるの?ってこの番組では思うほど無意味よww


えみちゃんはこの日たくさんの恵美ちゃん節を炸裂してたのでこのブログでまた動画アップするねww

関西の主婦の代表的なスカッとする発言を言うのね。

ただ愚痴ってる人は人を嫌な思いにさせるんやけど、恵美ちゃんは愚痴って爆笑させるから結果的に人を喜ばせてるのよ!


愚痴る人もそれをネタに笑いに変えれたら上等やのにな。

とーしろには無理やわな。←お前何様ww


ほんで故郷離れても確信する博多華丸大吉の大吉さまの面白さ。


image

笑ってブレた写真な。

関西人じゃなくて面白いのはなかなかいてないけど大吉さんはおもろい。

故郷離れて思う、関西で当たり前に突っ込まれたり乗り突っ込み的に話が展開していったあの感覚はやはり地方のかたには当たり前に出来ないんですねってこと・・・w



そして旦那様はアメリカ人。


関西弁を少し使ったり関西が大好きな方ですが笑いのセンスはやはりアメリカですから。

ごめんやけど私は彼に自分の100パーの笑いを提供はしてないよ。

伝わらんからね!←マジお前誰www


この日本のテレビ見れるやーつでテレビを家族で見ていました。

そしたら‵○○さんは、旦那さんの体を気遣った料理をするようになりました″って映像が流れ。

アルミ鍋で料理する時点で体気遣ってないけどなっていう心の突っ込みは声には出さず。


旦那が「ほんとうらやましい。こんな奥さん理想だー素晴らしい」って私を見ながら嫌味言ってきたんよね。

そうか知らんけど、実際それ青汁の宣伝やから!!!!



image


関西人の嫁を敵に回したら怖い。

こんなネタをいろんな場所で流すんだ・・・自分の笑いを取るために・・。

#アーシング#電磁波が体らか抜けるらしい#芝生で青汁でも作っとけ


そんな旦那様がいろいろお土産を買ってきてくれた。

フリーダ好きな私の為に。




image


ありがとう。フリーダの写真は飾ってるだけでもアートよね。

素敵なノートたちも買ってきてくれたのに写真アップし忘れた・・・wそれは次回・・w


image

最近里帰りしてたお友達が帰ってきて。

沢山お土産くれたー。


嬉しいのよねーお土産って。


image

彼女のおばーちゃんが作ってくれたヨモギまんじゅう。

あぁ最高!!

大事に食べよう。


image

彼女の旦那さんがマナジンにってガチャガチャしてきてくれた猫カフェシリーズ。

可愛すぎる。

子供たちってほんまガチャガチャ好きなんよ!!!!

日本のガチャガチャってほんま宇宙。


image

外で読書って最高やね。

子供らに気を取られてちょっとしか読めないけどww


今読んでるのなかなかいいね。


image

旦那のおばあちゃんがチェロキー族100パーの人なのよね。
チェロキーの事もたくさん出てきていいですね。


image

この春休みにじんちゃんはサッカーに目覚めました。

公式サイズのボールを買ってとお願いし、
自主練中。

寝ながらの足先鍛える自主練とかマジすげw


ま、そんな感じで週末を終えました。←無理やりまとめようとする。



ほなのち



九州。日本の皆さんの平和と安全をカリフォルニアから祈っています。
一日も早く、食べたいものを食べ、足を長くして寝れる日が来ますように。




image