前半腹グロ後半スピリチュアル | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

まなちゃんのプリスクールは日本語の学校です。
先生も日本人だし、日本語と英語でバイリンガル。


なのに保育料が安いので大人気です。

先生方も優しくて、そして昭和っぽい雰囲気でね。古き良き日本がそこにあるようなね。

まなちゃんのブログを見て知りました!っていうたらカオデビの株が上がるからどうぞそうしてね←マジで腹グロ


さて。

幼稚園にてまなちゃんがドレスを着てたのでパチリ。


image


あっ赤ちゃん抱いてる・・・

育児疲れ感半端ない眼差しでベビーを見るマナちゃん

image


ちょっ!!!!!???



どこいくの???



image


育児放棄・・・・

予想通りのオチでした・・・。



image

幼稚園が無い日は近くをお散歩しながら日本のお店ジパングへ行くのが日課になりつつあります


エルサリートプラザにダイソーが出来るのですがジパングへは変わらず行こうと心に誓うのです。

ファミリー経営の温かい店でございます。

古き日本の良さがあそこにもあります。


今ジパングではアートコンテストなるものをやっていて自分で描いた絵やクラフト、写真なんでもいいので持っていけば賞がもらえるかもしれません。


そうしたら20ドルのジパング買い物券?かな?もらえるかもしれません。

カオデビは旦那がお絵かきしてた鬼太郎をこっそり持っていきました。

ジパングいってみてーーw

鬼太郎が移動中に折れてしまったのが心残りw


私と子供で作ったフリーダのキーホルダーも出しておきました。
どうにか賞が欲しいのでこれからもジパングの宣伝のブログを書いていきますね←マジで腹グロパート2



ビンテージのコルドバの絵が届きました。



image

このブログでも書いたんですが。

私にはスペインで美容師時代があって。その時にコルドバに住んでたんじゃないかとあるときその名前が浮かび上がってそこから調べたらものすごく懐かしくて。

あぁーーやっと見つけたココだとなったんですが。

それ以来コルドバの写真が見たいとかコルドバのものがほしくなりまして探したらこんな素敵な絵が見つかりました。

コルドバは人気観光地なんだけど、私は全く知らなかったし。
私と同じスペイン時代を知るコルドバで私の美容院の客だった今世では友達が見ていた景色も正にこの絵のとおりでビックリ!!!!と
言われました。

彼女も海外に全く詳しくないのでコルドバなんて全く知らなかったのよ。

でも白い壁に花があって。って正にこの絵のとおりで角を曲がったとこが私の店よなんていうんです!!

ほんと凄い。

そして、これをインスタグラムにポストしたらSNSだけでつながってた子も前世でつながりあったとわかりまして!!もうビックし。


スペインのコルドバ時代はとっても気に入ってます。

ドイツの前世や黒人時代の私の前世とは比べ物にならないほど充実とキラキラ輝いてた感じです。
ただシングルマザーだったのでどこか孤独というか一人が好きなんだけど、どこかで寂しさがあったようには思うけど、忙しいことが幸せって思ってました。

忙しい事は繁盛してる事。

でも心を無くしてしまいよったんやろねーと思いますハイ。

今世の私は忙しいだけの人間にはならず。

充実して自分が心から満たされることをして。そして誰かのココロの蓋を開けるお手伝いをさせてもらう。

それが課題と思っております。

前半の腹グロブログとは別人のようwww





最近蓋開きかけの人々が私の周りに集まってきていますが。

そんな人たちを集めたスピリチュアル会を開きたいなーーーーと思う今日この頃


ほなのち



今日も日本の皆さんの安全と平和をアメリカからお祈りしています。



image


image