ジジババにもてるというカオデビ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

毎日リーディングをするんですが、
子供たちに引いてもらってもいいです。


image


今のジンちゃんの気持ちをイメージしながら引いてごらん?

というたら何とまぁーーどうしたん?w

何か気苦労してるの?キャパ越え。
何かストレスありますやん・・?w

image


幼稚園の事イメージしながら引いてっていうたら。。。

またまたどうしたん?www

あんた結構病んでますやん!っていうたら泣き真似ww

ただ単におなか空いてたってのもあるかもねwww


image

マナ様のカードは何かフレッシュ!!


あぁー最近までのストレスが去りまして母にべたべたして愛感じてたんかな。


image


幼稚園をイメージして引いたカードも楽しそう、
お友達も好きなんだね。




image


タロットカードってデザインした人によって雰囲気はかなり変わってくるので
こおして比べながらさらに自分が感じる物をノートに書いたりして自分なりの研究を続けています。

また占い中全く浮かばない。
言葉が出てこない時があるねんね。

きっとその人自身が半信半疑だったり、タロットもこの人に伝えることは無いみたいな態度撮るときもあるのねwww

そんな時はあぁータロットだけじゃなく四柱推命しててよかったと思うw


またその逆でものすごくオープンハートな方の場合はものすごくメッセージ来たりね。

そして私が今勉強している個性心理学。

これがね、面白い。


動物占いが世に出て10年、これ実は個性心理学として学問として作ってたんだって。


そしてこれを使って子育てに役立てたり、赤ちゃんに接するのに役立てたり。

本でも「赤もち占い」とかで販売されてて人気みたい。

今その協会で講座を受けてる最中なんだけど、卒業したら正式に書かせてもらうとして。


動物占い。

これね、個性心理学では、

本質、表面、意志、希望と4つに動物を分けてその人を見ていけるのね。

なので、自分の本質の部分に持ってるのと人に見せるキャラが違う。

これを見れるね。

これを知ったら嫌いな人減る。

嫌いと思ってた人はただ自分とは違う個性だから仕方ないよね!ってビックリするほど思えるのwwwww



特に私の旦那様。

本質は狼さん。
表面はチータさん。


またね、動物を人生の一生に表せて狼さんんは胎児。
おなかの中にいるから見えない。

見えない分、
分からない。分からないから配慮に欠ける。これものすごく納得したの!!!


配慮に欠けるよなーってめっちゃ今まで思ってたの。

人が寝てるのに平気で電気をつけるし、
人が寝てるのに平気で大きな音出すし、
私が車のキー持ってないのに渡さずに自分はほかの店とか言って私車の中に入れないとか。

言い出したらキリないんだけど、なんでそんな配慮に欠けるのって思ったんだンけど、、、


胎児なの!!!

じゃぁ仕方ないわ!!!爆笑


でも彼は表面はチータさんだからかなり活発に見えるし明るい、好奇心旺盛で少年みたいね。

何で配慮に欠けるの?
って思ったり、それを異常に気になってしまう場合は自分のキャラクター見れば納得すること多いと思う。


その動物によって個性は違う。

でもそれを理解したら、人を嫌いとかの感情無くなる。


そんなカオデビは本質はコアラ、表面はこじか。

コアラはまったり。

エンジンかける前にまったりとソファーでだらだらwww

コアラはその時間が必要なのに「だらだらするな!!」とか文句言ってあげたらあかん。

子供の場合も、コアラさんはちょっと休憩してから宿題しないとエンジンかからないから
ヤイヤイいうて無理にやらせたらあかんと思う。




表面のこじかさん・・・

年上にモテる。


ほんまね!!!!


私ジジババに何故かモテる


日本の時もジジババに人気すぎて季節の野菜や果物いつも貢いでくれた 爆笑



愛されておりましたww


それがさ、日本やからって思ったらどうもアメリカでもジジババにモテるのww


近所のヒスパニックのジジイはカオデビのこと好きで毎回話しかけてくれます。

犬の散歩し過ぎな!!
一日何回も散歩ww

カオデビの英語が通じず引っ越すと勘違いして「悲しすぎる寂しくなる」って落ち込んでた 爆笑

最近はカオデビが好きだから日本語を教えてって一言ずつ学び中ww

そして新しいババに出会う。

image


あの人幻やったかもwww

それくらい神秘的なばあさん、
「ぼぼ?」「ババ?」しか言わんの!!!!
それで30分くらいカオデビに話しかけてきたwww


わても「ぼぼ・・・」「ば・・・ば」とかYESみたいにボボ、ババを使いながら二人で笑う。。

なんのこと!!!

でもジェスチャーついてたら孫がおかしくれーお菓子くれーってせがむのよねーーみたいな会話してたと思う。←完全に決めつけw

言葉は「ばば」「ぼぼ」だけやけど。


スピリチュアルぽいあのばあちゃん。

言葉なんていらないんだ。

ぼぼ、ババだけでいいんだ。
ほら魂で会話してるだろう。



ぼぼ。。ばば。。。


ってこと???www


ほんでそのあとチベットのおっさんが犬の散歩しながらお経してる。

やっぱボボボボてきに真似しやすい効果音のような感じで唱えてましたww

あぁチベットの人の話をしていたら今日のFBで二年前とかにポストしたのが出てきて
チベットのおっさんに
ヒーリングのプレゼントをされ「あなたはお姫様」と言われてあのおっさん見る目あるなとか
書いているじゃないかwww



チベット人。

縁ありそう・・・・w

ほなのちーー。




九州のみなさん。

日本の皆さん。


カリフォルニアから皆さんの平和と安全をお祈りしています!!


image
image