お祈りしています | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

九州の皆さん大丈夫ですか。

今できる事を私の尊敬し憧れているお笑いセラピストの
潜在能力セミナーなどされてる
さとみさんのブログの内容がとっても良かったのでシェアさせてもらいます。


彼女のセミナーにこのちゃんがずっと通ってた時期があってその関係で1度参加させてもらったことがありますが、終始楽しくて引き付けられまくりでした。

彼女のエネルギーの強さと魅力は凄くて。

どうかこのイメージ力を使ってほしいです。


さとみさんのブログ


そしてアメリカから日本の皆さんの安全をお祈りしています。