欲しいにゃーリスト | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

アマゾンで見つけたこれ!

猫まんだら塗り絵  

{C4452466-4E87-4DE9-9ADC-964525357E2C}

かなり欲しいですハイ。

私とマナは猫好きですから塗りたい!

{5BD64546-0E7C-49DA-A026-EB898642C7E2}

ついでにこれも欲しいにゃー


{554FDAB3-2057-4FFA-B205-5816A6CEDBD3}

欲しいにゃー欲しいにゃー欲しいにゃー。

ついでに色鉛筆も100色以上の欲しいにゃー欲しいにゃー欲しいにゃー。


あとオークランドのアーティストでフォローしてる彼女のような水彩画かけるようになりたいですハイ

{10ECA9A7-458C-41C4-92CA-4AA4393941BA}

小さな筆で描いていくの。

なんか描けそう!笑
え?

彼女の絵ものすごく波動いいよ。

彼女自身もいいバイブス放ってました。
写真から見て感じました。

目標は猫の絵を水彩画で描くです。笑

夏が近づいてくると
子供の時の名残で夏休みに何か出来るようになりたいとかチャレンジしたいとか感じるのよね~。

そして最近、
わては里帰りしたいかな 笑 

日本の文房具屋さんと本屋さんに入り浸りたい。

日本の文房具屋さんと本屋さんがエルサリートに出来たら私はそこまで里帰りしたいとか騒がなくなると思う。

それくらい文房具屋さんと本屋さんが大好き。

{9C77F16B-B123-4D29-B5FC-554EA0403982}

この本もめちゃ欲しい。

私はさ月のサイクルで感情的にはならず物欲ますかな~笑

ほなのち。