バークリーボール波動がいいスーパー | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

町の様子をブログかいてーと帰国した友達に言われたから書くね。

波動がいいバークリーボールウエスト店






やっぱさ住むなら
この辺。

日系の人が作ったスーパーやから普通に日本の食材も売ってる。

ほんで値段も近所の日本のスーパーと同じくらい安い。


ほんでオーガニックの野菜フルーツが色んな種類あるし、素材が笑ってる。




雨がやんでる間に旦那さんに連れてってもらう。


私と旦那さんは大興奮。

いやー私ってベイエリアにたまたま住んでるけど、別の州とか一生行けんと思う・・ww

ここはね。

日本の食材が簡単に手に入るし、オーガニックも安いし。

健康的にいきれます。







野菜がいっぱいあるからどれにしようか迷うーーってスイーツ選ぶ女子的にテンション上がる旦那氏。


私はキノコ大好きだからキノコの種類の多さにテンション上がる。





これの倍あるからね。

野菜売り場もオーガニックとそうでないのと分けて大きく売り場があります。


何もかもが種類豊富よね。



スイーツもおいしいらしいよー。




アメリカだと普通にしてしまうレジ通す前にチョイ食い・・・w

まなさま普通にしてます・・・・

ぶどうちょい食い


image

私の好きなお菓子。

ライスクラッカーで色んな味があって、このワサビと醤油味がお気に入り。

日本のサツマイモも買えたし。

満足。



おまけ。

マナ様のファッションチェック。


image

スエットにオシャレ靴を合わせる上級者テク。

これうちの死んだお爺さんと全く同じ。

お爺さんはジャケットにスエットを合わせ革靴。

ハズシテクがすげーの。

やっぱ上級者は違うな。


image


ほなのちー