週末ダイジェスト!! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

先週末は、大好きな友達のベイビーシャワー!!!

いやーアメリカンな空気をありがとう。

image

カオデビなんかベイビーシャワーしたことないから!
ちょっと憧れー!

けど3人目産むとか白目。無理よ。

image


喋るだけ喋ったら食う食うw

ワテは久々にシャーーンペーンいただいて軽くほろ酔い白目。
すぐ酒回る回る。

他の2歳児連れたお母さんと赤ちゃん時代の話になり、ジンはハイハイ通り越して歩いた話をしたかったけど、ハイハイ=クロールがすぐに出てこず。

「No ハイハイ!」って真剣に言うてたカオデビw



マナジン最初は猫かぶってたからモジモジしてたけど終盤こんなん。

image


完全に駄目なやつ!

しかし、主役は初産婦ってこともあるかもしらんけど、
お腹が小ぶり!
綺麗な妊婦よ!5キロしか太ってないとか。なんで?そんなことありえるの?

カオデビなんか2人目のとき双子?と言われるほど大きかったから!15キロ太ったしw
あの時のカオデビのおなかを思い出し旦那さんに
帰りの車で、ありがとうその節は。と言われたわ!!爆

そんな事を思い出したからか給料日だったからか知らんけど
日曜日。

サクラメントまで連れてってあげるよ!

ショッピングモールで好きなものかってあげます!

と言われる。


サクラメント。

遠いね!

image


1時間くらいだけど、カオデビもうドライブで1時間も嫌なってきよるわ。

皆ドライブが好きっていう人多いけど、何がそんなドライブ楽しいの?

そこを教えて。車の中が暇暇、読書したら酔うし、音楽がテクノみたいなん流れるしうるさいし←それは旦那のチョイスだけどよw ヒップホップなると楽しめるのにすぐチャンネル変えよるし。
お尻痛いし。

上沼恵美子のラジオとか聞きたいよ!

私は車移動は、せいぜい20分までの距離が好きですw

サクラメントは行ったことないし前にサクラメントって何があるん?って聞いたのを覚えてくれててたから連れてってくれんだんでしょう。どうもありがとう。

サクラメントは。

何も無いよ!

わて、ショッピングモールもそない好きでなくなってるね。

完全にベイエリアの人になってきててスリフトショップで掘り出し物探すのに燃えてしまったりするくらいだから古着屋好きですw

あと、新品の服ほしかったらとりあえずエメリーベルにあるベイストリートでいいんじゃないかと思います。

そして、
モールで。

じんちゃんが「ママーコレ買ったら?」って言うてきた服。

image


ぽっちゃりの人用の服屋さんw

マネキンの足いかつ!

アメリカは大きなサイズもあるからホントいいね。

どんなサイズだろうと楽しく生きれます。



image


その後日本のスーパーにつれてってくれました。

ここは野菜がよかった。

ごぼうデカイ!

客は日本人いなかった。

中国人と韓国人。

カオデビの横で箸を選んでた韓国人女性ががプゥと屁をこいたのにはビックリよ。

何も気にせんもんね!

屁はhi!って感じか?

ここで少し買い物をして帰宅。

子供連れでモールなんて自分のもん見れない見れない。

何も買ってもらってない!!!!!

何か悔しいw

けどいいの。

近々母の日がある!

どうぞよろしく。

キャッシュ喜んで受け付けてます。

ほなのち。