最近忙しや | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

最近は占いとハンドメイドどちらも忙しくてありがたい限り。

金運アップ 笑

{3B8D17B8-532B-4605-A799-E73971446988:01}

このタロットカード可愛い。

新しいタロットカードを最近やたら欲しい。

{12FA8122-4F63-4429-A898-C6A1F0E5B252:01}

マナちゃんの幼稚園いったら絵本が季節ごとに変わる。

{07198D44-CA5E-4A52-9E0E-A5D08CF5597C:01}

この三冊読んで!
と言われる。

絵に対して文章が軽く小説並みでバランス悪くて読むの大変!

白目むく。

{AC9D3C1C-7F00-4F9D-8D08-D3B8C5DB4C38:01}

そんなマナちゃんと。

幼稚園ない日は2人がうるさくて、
おかんめっちゃイラつく。

怒鳴りまくる。

あかんけど、
カオデビには無理だ!

ジパングへいく。

{4EB3CBA1-F965-408B-AF98-66935A0F068F:01}

おんぶに抱っこ。

ベテラン風のおばちゃんパーマを連れて歩く。

{BDDB4BA7-D5D3-45FD-9889-2F0093004295:01}

そうなるよね。

さっさと歩くわけないよね。

マナだけやったら多分ゆっくりできる。
ここにジンいてるから、ジンもわけわからんことなってるし。

そらオカン大変。

白目。

{CC4053AD-209A-4B08-99A6-545E37676C73:01}

ベテラン過ぎて赤ちゃんのあやし方すげー。

アクロバティック。

{8AE8076F-B1E5-41A6-BBF3-8AEEA0BDEF9D:01}

無事ジパングつく。

筆記用具と好きなおやつ買ったら18ドルつこた。

なんかちょっと無駄使いした 笑

好きなおやつぽんぽん買うとヤバイね。

ジパングのオーナーさん夫婦優しい。

奥さんはいつもマナジン可愛いと言うてくれる。

ジパングと八百屋さんは働いてる人々がいいひとらで昭和というか田舎のようなあったかい人たちがいてるから癒されます。

疲れたらジパングか八百屋いきます。笑

マナがジパングの奥さんに、ありがとね~。と手を振り店を出る。

ベテラン風~!



最近の仕事の合間につくったやつ。

{918B4E05-8AA4-4E70-9AD6-D24F8EA6A7DF:01}

無料の服をリメイクして。

{0072CA49-C416-4041-BC26-0D996B4A1304:01}

魔女の宅急便コスプレ完成。

{76B0E1D1-74B9-42DB-82FC-8CE83CC45E2A:01}

ハギレでコースターつくる。

ちょっとしたプレゼントに重宝するからたまにまとめて作ってる。

{BCF5763C-E997-4E49-AB35-3352261CA813:01}

{3ED97CF4-1232-42FF-9A91-0510E1AF8F2B:01}


あと、いらないシャツの襟でここのカーラー作った。

そんな感じ。

今週の我が家の常備菜でお別れ。

{75B5D868-8B9B-4915-864C-C15A6633E7B5:01}

ほなのち。