タロットリーダー | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

知る人ぞ知るタロット占い師でもあるカオデビ。

{B70E33A1-56A1-4C40-9719-6ED19A425039:01}

昨晩やっておりました。

カオデビには軽くですが霊感もあるので、人の顔を見ると大体その人のこと分かってしまう所があったり人の波動を感じやすく対面でやりだすと私の気が疲れやすくなるかもなとか思います。

今は子供も小さいしメール鑑定だけでの活動がしっくりきてます。

相談をうけてリーディングして、
それをノートに自分しかわからないくらいの書き方でメモしてメールに打っていくのですが。

メールに打ってる最中にもメッセージが内から湧いてくることが多いです。
それも入れていきメール鑑定完了。

メールを見て相談者さまからありがたい言葉をもらい逆に私があぁ良かったと感謝でいっぱいになる。


{A4BBB596-4ED2-49B9-9946-CEB15BFD4AEF:01}

毎回タロットすると思うのが天職なんかなーとか思ってしまうのです。

私はまだ30で人生半分も生きてない。
占い師としてもベテランでもないけど、こんな私を選んで相談してきてくれる方々に感謝です。

{E886B421-CDFD-4C0B-99F9-AAA8A141DD75:01}

占いのご依頼や質問は、
Kaodevi@gmail.comまでお気軽に。

ほなのち。