エニアグラムすげーの | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

{C51CDF1D-3813-4CE3-9C4F-7F46F115FDC8:01}

幼稚園にいる姉をこれで迎えにいくというジン様。

{96AD656D-DACE-485D-A893-A31BE651102B:01}

無理だと思うよ。

あんたがおもてる6倍遠いから。

{D28D0FB9-5D63-4C19-A725-B194C7B18383:01}

幼稚園にて。

おもちゃの線路の連結部分を豚だよ。
と言い出す子現れる。

豚同士で遊ばせたり。

他のママが豚て業界用語みたいだね。といいだす 笑

勉強なるわー。

{69D1609B-C8BF-463B-A8AC-3AA065A0B536:01}

幼稚園で育ててた野菜の苗を持って帰ってきたものの。

どうする?

我が家のベランダで育つ気がしない。
日当たり悪し。
いっそのことエイブラハムにあげようか。

エイブラハムとは向かいに住む管理人さん。

向かいは見事に日当たり良し。


{FF5CFFF3-826D-4B25-9718-73CBC8180763:01}

流行りに敏感AND漢方ガールみき氏が最近アメリカでデトックスウォーター流行ってるんだ。って持ってたボトル。

ソッコー真似して買う。

ラッキーは安い!


服を買う時もみき氏に相談して買うと間違いない。

彼女が帰国したら困る。

{5702E746-2B64-4752-BEDC-E75C23D65285:01}

このボトルにフルーツや野菜、ハーブなんかを入れ持ち歩く。

{0038101A-1491-4AC3-91A9-568F3CDF8DBD:01}

可愛いやろ!

おしゃー過ぎるやろ!

{50475433-9BF6-4AB3-BC0D-5F4CAD32EEF1:01}

わてはレモン←近所でもろた。
しかなかった。

ただのレモン水 笑

せめてハーブがほしかった。



話かわるが。

エニアグラム知ってますか?

人間は9つの性格に分けられると。
90この質問に20歳の頃の自分の考え方で答えていきタイプを調べるというもの。

そのタイプの人が絶対やらないことや、やられて嫌な事がすごく当たってるらしく。

友達にそんな話を聞いて早速やる。

20歳のころのカオデビかー、高砂のスナックでチーママをしてたときやね 爆


それはそれは勝気で、ヤの人、男同士の乱闘怖いもの無し。

食い倒れ人形みたいなストライプの肩パットがすげーセットアップスーツ着たキャロルというフィリピーナと、みんなを違う店に引き抜こうとするララ。二人の趣味パチンコ 爆

二人は40代

それに20代前半の日本人の女の子たちで構成された謎のスナック。笑

このスナックネタで小一時間語れますが誰も興味ない。

エニアグラム結果8番のタイプ。

まさに勝気な性格。

はっきり言って性格悪っ!

同じ芸能人。

野村の沙知代。

和田のアッコ。

泉のピン子。

そうそうたる顔ぶれ。

このちゃんにこの話したら。

和田のアッコはええ人やし、泉ピン子も悪い人ちゃうで!とまるで知り合いかのようにいわれた。

そんなこのちゃんも結果8番でした!爆

そういえば、チーママ時代に、カオデビのこと若いころの泉ピン子にそっくり!て毎回言ってた客いたな。

全然うれしないし、若いころの泉ピン子が全く浮かばない!

皆さんはエニアグラム何番?

ほなのち