このちゃんと踊ろうよ!イベント | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

あの方が来月きますよ!

このブログの読者の皆さまなら分かる!←いちいち、たいそうに言う。

{9C9E5983-8171-43F4-B96D-12A6F3557AC5:01}

このちゃんです!!

知らない人は、
このちゃん滞在記 バークレーからこんにちは でGoogle検索 笑

{F70379C7-E74B-4265-8B2C-5047B509C217:01}

今月61歳を迎える、マイママン。

このみさんです。

彼女は常にチャレンジする人です。

長い間サラリーマンをしていましたが40代のころ美容業界に転職。

自宅でインドエステサロンを開く。

{A6E87EDB-0DE5-417A-922A-9B47DA67114D:01}

合間にカラオケ。

{6646684D-68FC-4CAA-97AB-D6FB0501A11F:01}

60から着付けを本格的に学びだす。
ビンテージ着物がまた味ある。

{5F919794-A269-4AA9-B337-D1C37DB30C96:01}

そして。

四年前からフラダンスを本格的に学びだす。

{AD93C3BA-E987-44C9-A3F9-0DE9F440AB18:01}

伝統のフラダンス!

ハワイでの大会で団体で優勝もしてました。


このフラダンスの先生もまた素敵な人。

先生から踊っていいと許可を貰ったのでアメリカで踊ります!


フラダンスは人前や何処かで踊るときは師匠の許可いるんやて!本気のフラですよ奥さん。


で。

来月。

このちゃんとマナジンはライブオークパークの芝生にてフラダンスを踊る予定です!

フキラウを踊ります。

フキラウは釣りを楽しむ踊りやそうですー。

一緒に踊りたいキッズは、ぜひ来てね!

第一回目の日程 

5月12日火曜日午前の部、昼の部自由にやる予定!

バークレーのライブオークパークの公園に隣接する芝生にて。

またブログで嫌というほど書いていきますー笑

ほなのち。