幼稚園ライフ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近は幼稚園送って幼稚園に少し残り子供と遊ぶようにしてます。

じんちゃんがおもちゃで遊びたくてなかなか帰りたがらないのでね。

{E272BF9A-F897-4C37-8623-292D95D209D8:01}

じんちゃん既に通ってる気分やね。

ホーム感すげーの。

うちのオカンのこのちゃんもマナジンみたいに1歳二ヶ月下の弟がいて、弟は二歳の頃勝手に自転車こいで、←二歳でコマなし自転車やてごっつ。
このちゃんの幼稚園に我が物顔で通い。

挙げ句の果てに弁当持参で通い出したんやと。

3歳なって正式に園のメンバーなった時は拍手で歓迎される。

じんちゃんもそんな感じかい?

{6247750A-537D-46AF-9E8B-867B714B2840:01}

うん。
まるで園の一員。

{FEB28B59-8F30-4AAA-A442-23A2D2A1B23C:01}

送り迎えのこの時間の間に少しでも爪跡残す必死のじんちゃん。

しらこーに残して帰っても違和感なし。

他の子達と遊んでたら名前がごっちゃになってもて、多分名前間違えて呼んでもたみたいでムッとされる!爆

{4E29B773-46D7-4479-BF42-B84EE95CA252:01}

マナの店でニンジンを買ってみる。

20ドル支払う。

{FBE69F24-D794-4869-BE45-C9193C54CEAD:01}

なんか忙しくなる!

{E2CD05E3-1661-4597-BCED-3DB12DE1BED3:01}

え、コーヒー頼んでないよ!

{407A74C9-EBCB-4838-837C-6AAD2CF346E9:01}

コーヒーの押し売り!

{129D12D4-25BF-4952-9A67-E576047EC16D:01}

ほなお釣りお釣り。とマナさん


{A920B024-E803-46C9-AE02-EF68C4F3E33F:01}

申し訳無さげに1ドルのお釣り。


すくね!

ぼったくり!

{B558E6B7-B5A5-412D-B0FC-DA96FCF69275:01}

その日じんは夜ごはん食べ終わったと同時に寝た!笑

やり終えた感すげー。

大した事してねーのに!