エッハハント | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

週末はエッハハントづくし。

土曜日は昼からUCバークレーへ。

{98593646-6FA0-4C1C-8D38-354CD32F51D1:01}

今回でマナは4回目!
生後6か月に初参戦!笑

{0A84795D-42A3-4962-A6CA-8F4691DB606B:01}

イースターバニーがジュース配ってたから欲しくて写真とる二人。

笑いなさいよ!

後ろのおっちゃんの笑顔見習いなさいよ!

{B404DE82-4558-44F9-ADB8-2F421CD02CA2:01}

チケット貰う為に長い長い列に並んで。

やっとエッハハント。

ジンちゃんはエッグハントと言えずエッハハントと言うのです。

{7B1D410C-C6CC-4F68-86FA-07C8F36E4397:01}

マナはフェイスペイントしたいとのこと。

イヤイヤちゃいますよ。
本人がやりたい言うたんですよ。

無愛想やけど 笑

{F5F3F36B-7487-4387-AC10-B76225BC489E:01}

この子なんかもうどうなりたいの?

緑。

塗り具合どうかな?と口をピッと閉じてチェックする姉ちゃん。

塗り具合もあるかいな。

ただただ緑やがな!

{3D78FFE0-CF07-4724-99CC-0A9EFBEE8D92:01}

じんはその頃暑苦しそうな顔で発掘作業。

発掘もクソもあるかいな。という表情はやめてくれ。

{C2CBF0DD-1C89-4AF9-ACEB-928B5D7392D5:01}

{CD234CA6-23DA-4AEA-90A9-A94FB0FF0B6C:01}

ゲームして貰っだm&mも可愛いイースター仕様❤︎

{86A5CFED-115A-4050-BA80-0BAA9FB0E210:01}

マナを待つ。

ひま。

終わる。

希望どおり猫に。

{F8FE7765-1894-4241-A551-A2D32F73B117:01}

どーーん!笑

喜んでるはずよ。

なのにこの顔!

笑って!


招き猫ポーズしてみ。と母に言われやる。

{05694048-485D-45E2-AB34-6C2B169846AE:01}

どーーん!

招く気ゼロの招き猫!!

{EFC0859B-5DC1-4A34-9DCD-A6E8773208A5:01}

次の日は幼稚園の教会のエッハハント。

私の提案で雨上がり、寒い中歩いて行かせる!

は?なんで、雨上がりだし車で行こう?という旦那さんを無理やり歩かせる。


こおやって私や子供たちは雨が降ろうが風が冷たかろうが歩くか自転車で幼稚園へ行く事を体感してもらい早く車の免許許可おりるよう軽く働きかけるカオデビ 笑

日本でペーパードライバーやったカオデビですから事故を心配してはります。車乗り出すとお金もかかるしねー。


歩いたため
ついたら10分遅刻。

エッハハント終了 笑

手渡しで卵もらう 笑

{F1CED43A-BCEA-41CE-8495-5A7750F1FFC7:01}

その後旦那さんはそそくさと帰宅。

わてらは近所の砂場で遊ぶ。

{ED9D85C5-8615-4392-B950-52805206A8EA:01}

大きな公園よりこの砂場めちゃ好きなんよ。

なんでやろー?

けどこんな好きなんやったらオカン楽やしありがたい。

みなさんどんなエッハハントやったー?

ほなのち。