エハハント! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

イースターです奥さん!

朝の7時半からトレジョであったエッグハントへ!

ジンちゃんはエッグハントと言えず、エハハントと言うてました。

{9416A7BE-9DD1-461B-9EDC-562D122735B7:01}

店内に卵が隠されております!

10分近く遅れたらもう大半無くなってたT_T
{A4C182B0-EBE8-4E04-996C-55212F4F22CD:01}

こんな風にエハハントします。

{3020C23C-FEEA-4B84-954F-1BA5A9098E07:01}

早朝なんでパジャマにガウンの子もいます。

日本人だらけ(°_°)!

知り合いに会います会います。

{A8A513A1-5C02-4EF1-B449-7A14EDC132E2:01}

友達はこんな取ってた!笑

{6102A9FC-277F-40C2-B526-5F6062174D32:01}

ジンしょぼっ!

イースターバニーよろけまくり。

{A37E73B9-503C-4A9F-B265-83E878EB6EFC:01}

お乳結構大きかったし、早朝のため寒さのせいかビーチク出てました。

人間感、正式にいうと小太り男性感がヒシヒシ伝わるラビットさんでしたわ。

{0E4D3AB5-2C95-49DB-BD3A-53C76759727A:01}

一応記念にラビットさんとツーショットしたマナさん。

トレジョの卵の中はチョコ!!私が嬉しい。
無料でチョコようけ貰えた。
ラッキー。

{8BD0FA00-379D-44A3-A3B3-D98D0D18DAB9:01}

マナはたくさん見つけたみたい。
それか誰かから貰ったんかも。

エハハント後半に続く。

ほなのち