性格判断やってみる? | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

エニアグラムについて前回ブログで書いたんやけど。

ワテと同じ8番の芸能人がなかなかの顔ぶれでなんか納得いかぬまま過ごしていて。
旦那さんにエニアグラム知ってるか?
とLINEしてみる。

我が家は家で話す時間があまりない分昼間結構夫婦でLINEします。

ほんならエニアグラムは知らんけどMBTI知ってるという話になり。

さっそくやる。

わて。

INFJでした。

同じ有名人。

マザーテレサ、ガンジー、キング牧師と錚々たるメンバー!爆

これはもうエニアグラムは忘れてINFJだけ覚えとくわ 笑

アメリカには少ないタイプの性格やて。

これがまたよう当たってる!

旦那さんはINTJ。まさに彼の性格やったわ。

このテストでこのちゃんも私の姉も友達もバラバラのタイプやった!

この診断は16通りのタイプがあります。

やってみたいかた。

日本語版はこちら。


これで出たタイプ名をグーグルでスペル、性格で検索したらもっと詳しく性格を説明してるのが見れますよ!

家族の場合、旦那がどのタイプかわかるとイラついてる時どうしてやれば水に油的にならないかとか、仕事なら部下の動機付けに役立てたり。

コーチング勉強なるわー。

{FDBF3187-B6BA-49E2-B85A-390E2ED4F1C3:01}

夕方。

黄昏泣きに疲れたオカン風。

{B65E33AB-B01E-4EF6-8531-553150445586:01}

トラックを寝かしつける斬新な男。

うんうん、こおしてるとだんだんトラックが赤ちゃんに見えてくるわぁ。。


、、、って見えるかーい!

こちらの時間で朝一番。

日本のテレビつけるとマツコ率高い。

{9B76EC17-3C2B-4354-96D0-CA329982E02F:01}

吉祥寺を徘徊マツコ。

{5445F0B0-34B5-4CCF-881B-6C06BF1D4804:01}

漬け物屋の四代目が男前だった。

それをインスタにアップしたら友達の旦那さん←アメリカン が常連やってこのTシャツ持ってる。との知らせ 笑

売ってるんや!笑

吉祥寺おしゃー。

ほなのち。