五年ぶりにピアス作り再開! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今年の目標100個の中にアクセサリー作り再開!と書いてみたんで、今夜から再開しました。

photo:01



25歳くらいの頃にアクセサリーを作って販売していたんです。

そのころの作品はこちら

photo:02



あの時作ってた中でもお気に入りの作品達がこれら。

photo:03



ジャラジャラかなり長い。

アート性を重視。

気に入る人が出てくるまで時間がかかります。笑
けどそれはそれで良かった。

五年たち。

子持ち三十路になったカオデビの作品2015年1/2!

photo:04



photo:05



photo:06




シンプル!

使いやすい!笑

カオデビの好きな感じが出てかなり気に入りました。

さ。

売りますよ。

じんちゃんがようやく朝まで寝てくれるようになったので、私のクリエイティブ魂に火がついてきてる感じです!

ほなのち。

iPhoneからの投稿