カオデビのつぶやき | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

SNSなどで離れてても皆さんの近況が見れてありがたい世の中なんですが、
子供やペットの動画に関して、ただただ普通の動画をアップしがちですね。

ただただ可愛いー!て言うことかい?

なんかオモロイんかな?て思って見て何や普通やな。

てなる私は関西人なので仕方ないのか、ただの性格悪いだけなのか。

あと私のかなり身近な人に動画撮るの下手やなーて人がいて、何で斜めなったりいきなり縦になったりするの?てびっくりする。

ただただ撮ればいいってもんやない思うんです。

見た人が、何回も見たくなるような惹きつける物がほしいわ!

カオデビ!じゃかましわ!



全国放送に出てた、なすなかにし。

photo:01



タレント女性が、これからブレイクする芸人を紹介していた。

関東人の紹介する芸人がおもんなさ過ぎてカオデビ無になる。

なすなかにしを紹介したのが、堀ちえみ。

堀ちえみが全国放送に出てる時点で若干クスっとなる。

なすなかにしの漫才が始まり。

ネタで2つの歌を同時に歌うと同じ歌になるというた時点で、

えーそうなのー?すごーい!
みたいな反応が起こる。

そーゆうとこが関東人の嫌いなとこ。

そんな反応いらんねん。イライラしちゃう。

やっぱり喋くり漫才が私は好きやな。

photo:02



なすなかにし出た後静かにテレビは消しました。

photo:03



マナが可愛さをアピールしてきました。

マナちゃん可愛いー!て言われたい年頃になってきましたよ。

photo:04



この人はまだそんな計算できないレベルやから、普通にディスプレイのトイレで用を足そうとしだす。

ボケではなくマジ。

photo:05



ほなのち。





iPhoneからの投稿