このちゃんに会えるチャンス! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

ブログ見てくださってる関西のかた!
1/2ー1/6日まで
阪神百貨店にて、「きものクローゼット」さんが出店しています!

私がやってる子供服ブランドLiLimanaで使っているビンテージ浴衣はきものクローゼットさんの品を使ってますので私も大好きなお店です。

我が家のこのちゃん、こと母親がお手伝いで店長さんと初売り頑張ってるそうなので、お時間あるかた、近くのかた是非!

photo:01



生このちゃんに会うとご利益いいかも???

ともかく明るい女性なので会いにいってください!

ブログ見たよ!と言った方には、
飴ちゃんくらいは貰えるんちゃうかな?爆

関西のおばちゃんやからな!

ほなのち

iPhoneからの投稿