サンクスギビングーーー!! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

皆さん!


サンクスギビングのこの連休どないして過ごしました?


我が家は、私の友達が呼んでくれアメリカ人夫婦のお家でお料理頂きました!



image


ターキーの丸焼き初。


というのも我が家は旦那さんが肉は食べないのでターキー作っても仕方ないので1度も食べた事なかった!!


ターキー食べたら眠くなるって本間やね!!!


ターキーにはそんな成分が入ってるらしい。



image


そこの家の旦那さんにマナ遊んでもらうw


ここの夫婦(婚約中)プロポーズがなんとFなんちゃらシェフのテレビの中でやったんですって。

そのテレビ見せてもらったりして楽しく過ごさせてもらいました。


トランポリンもあったよ!



image


ここのお家はリッチモンドのマリーナにあったんですが、マリーナは綺麗やね!


同じリッチモンドでもマリーナなら住みたい。けどホンマに住みたいか?と聞かれたら住みたくないけど。

買い物に不便や←そこw


パッと外でても歩きでも治安よくて買い物もすぐ側にあって学区が良い。

これが一番!


だから別に山の上に住めなくても良い。

ババアなったら山登るのも死に物狂い。



image


次の日。


たまたまベイストリート行くと居合わせた消防隊員達との触れ合い。



image


無表情で放水。


楽しそうにせんかい!



image


憧れの消防車に出くわしたのにちょっと怖かったビビリのジン。


ジンほんまに消防車の玩具とか好きなのに・・・なんでビビルw



image


土曜日に「明日は月曜日だから幼稚園だね!」って寝る前に子供たちに言ったら旦那さんに

「何言ってるの明日は日曜日だし」って言われ。

この連休の長さをひしひしと感じた土曜日を経て


本日日曜日。


午前中は雨でしたが昼から晴れて雨具を買ってもらい、その帰りに今年のツリー選びをしましたよ!


アメリカは感謝祭の週末にツリーを買うんですよ。


で、去年は大きなのを買ったのですが今年は小ぶりにしようと皆で決めて。


これにしました。



image


本物はいいね!


匂いがいいー。


小さいので28ドルでしたよ。


3フィートほどのほんと可愛いサイズ。


このサイズながオーナメントも少しで良いし、ライトも1セットだけで足りるし経済的だわw


ライトも今年はマナが選んだカラフルなやつ・・・。



さぁー今年も残すところあと1ヶ月!!!!


はやっ!!!


どおりでホウレイ線が濃くなるわけだ。




おまけ。


題名「必死のオカン」



image


カメラロールえらいことなってる。


ほなのち