雨対策 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です


ここカリフォルニアは冬の時期だけ雨がふります。


昨日今日と雨の1日。


雨ふると幼稚園の送り迎が物凄く大変。


私は普段自転車で送り迎えしてますが、近所のママは歩きです。

しかも小さな赤ちゃんをおんぶして。

あのママがシカモアの送り迎えの部門で間違いなく優勝ですよ。


いい運動になってるって爽やかにいうんですよ。

素晴らしい。

カオデビは、「クソボケ、この坂、ボケボケボケ、あほんだらあほんだら」と言いながら歩いてましたよ。


昨日は雨が降ってるし危ないかなと久々に歩いていったけどビビルほどしんどい!!


歩くと遠い!


30分くらいかかります。

それを×4回ですから相当しんどいですよ。


子供を乗せてるからストローラーも重いし、歩かせるとちんたらしてイライラマックス。


早く車乗りたいです。


密かな夢。


車買い与えて貰いぐーたら主婦世の中でいっちゃん最高のポジション。


レインコートも前に買ってもらったけど男女兼用のポンチョタイプでこれがまたデカイ。


これで自転車乗ったら巻き込み事故。


前も見にくいし危ないので色々レインコートを探す。


こっちは本気の雨対策ですからね。


車で送り迎えのお母さん達のレインブーツの意味が若干分かりません。そない濡れねーよ?w


こっちは本気ですから。へたしたら送り迎だけでずぶぬれですからw


レインコートはGAPKiIDsのボーイズの一番でかいのを買おうかなと考え中。

中も温そうなのに今なら35ドル!安い。


大人の本気のコートは高い!100ドル以上しよるでしょ。


レインブーツも。

ハンターに100ドル以上出すのがもったいなくて。


40ドルくらいで良いのほしいね。

ターゲットか?


私の自転車姿ちょっと可哀想に見えるらしく。雨の日特にw

なにがそう可哀想なのかな?って考えたら。


やっぱ他の自転車の外人に比べて自転車に対する本気度が薄いから。

合羽もでかすぎるから不細工に見えて余計可哀想にみえるみたい。


自転車のプロ達は皆身なりも自転車使用でカッコイイの。


やっぱあんな感じなったらスゲーカオデビカッコイイ!って一目おかれるわけだ。


どうでも良いが、雨対策に早くレインブーツとコート欲しい。


それと。


来月6日にクラフト展出店。


準備に終われてますがなかなか進みません!!!!!


ヤル気がなかなか沸いてこない。


オーダーが入ったから作るって言うんじゃなくて売れるか売れないか分からないけどひたすら在庫を作るって作業がメンタル的にヤル気を起こさないみたい。


けどスカスカで出店するわけにはいかないし。



image


久々に何作ったって?


コマモリさん。


こまもりって商品日本で既にあったので、この名前かえないといけなくなった。


ま。いいさ。


どうでもいいさ。


さっ。


また作業します。


ほなのち