クラフト展プラス自宅教室 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

火曜日にまさかの静止画だったカオデビです。
詳しくは書きませんがわかる人だけ分かってくれたらいいです。

来月の6日にあるクラフト展に初参加します!

{8C4F05BB-F3D5-43D9-B81C-7FDF62CFB86E:01}


ミドルスクール主催のやつらしく先生に誘われました。

ブース代も安いし、経験になるので参加してみます!今回は初めてやし。売れても売れなくても楽しめたらいいかな。

{591B1C6C-BBCB-4654-8E2B-F73AD6274BE2:01}


今、あるだけの布で作って作って作りまくり中!
{BE0D3382-EEDB-42CE-BAB0-88B6FE6A797B:01}


浴衣ワンピも販売予定!

あとマザーバックも!

で。

来月からクラフト教室始めようかなと計画してます。
ずっとやりたくてなかなか進んでなかったんですが。
やっと出来ます。


アクセサリー作りか、ソーイング選べて材料費こみの20ドルまでで計画中。

もちろん子連れオッケー。

一回四人までの小さな自宅教室にするので詳しくはまたSNSをフル活用でお知らせします!

参加してくださーい。

{97635CF6-1BA3-4182-8B32-14B44BEB35B7:01}


今朝のマナのコーディネート。

、、、。

ノーコメント。

ほなのち!