かおりの日!!! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!


今日はこちらは土曜日。


旦那さんに子供達を預けてサンフランシスコのお店にリリマナの商品の委託販売をまた再開できないかと聞いてきましたよ。

今は商品が多すぎて難しいとの事・・・。1月になるとおけるかもとのこと、まぁー仕方ない!!



そしてその後、漢方関東ガールミキちゃんと一緒にサンフラン買い物する!!


歩く。


見る。


高かったら文句。


ユニクロにも久々に行ってみる。



結局買う予定だった物はサンフランでなくバークレーにて購入←何のこと。



image



ミネトンカの黒が欲しかったんです。


ミネトンカは安くて楽なのにオシャレになるやん。幼稚園の送り迎えに最高アイテム



あと、アーバンアウトフィッターズのピアスがオンライン見てて欲しかったのですがサンフランになく、最終バークレーにありました。


全て灯台下暗しってやつです。



image


個人的にはジンちゃんにこの秋色のコーデュロイのパンツを買ってやりたかったけど、サイズで迷い結局買わず。


このデニムシャツも家にあるし。なんて可愛いコーデ。


じんちゃんはポッチャリやからここまでシュッと着こなせないけど・・・w



image


バークレーでよく行ってたASHA久々にいきました。


抹茶ラテ久々に飲んだら美味しかった。



image


最近よく一人でバークレー行く機会が増えたんですが。



奥さん。


自慢していい?


カオデビ。


バークレー行くと最近よくナンパされるんです。




カオデビ子供2人旦那1人猫1匹いますが、まだまだ声をかけてもらえるんですね。


ちなみにこんなカオデビなのにね。



image


オホホホー。


皆さん目は悪くないようですよ。


今日の人はメガネかけてたけどね!爆


黒人は多いですが、今日は、なんと白人!



白人が道端でナンパをするなんてこれは珍しいですよ奥さん。



すいません、って言われたんで道を聞かれるのかと立ち止まると。


ナンパですよ奥さん。


それも上手に話すんですよ←上からw


あぁ、そういうのでしたか。すいませんサヨウナラ。

と去ろうとしても上手いことまだ話すんですね。

それも嫌味もなくさわやか。


こなれ感がすごいです。



あの人はセールスに向いてるなとカオデビは思いました。


カオデビもあんなふうにスラスラと嫌味なく爽やかにセールスできたら

もの凄い高い物も売れる気がします。


そして帰って旦那さんに自慢する。


カオデビまだまだイケルみたいという自慢。


旦那さんは、

今日マナジンを家で見ていて少し目を離した隙に起きた事を


「ワザワイ(災い)」というてました。


災いって!


使い方おかしいから



image



私の普段の大変さお気づきになられました?



image


思いっきり現行犯。


ワテはね。


どんなに部屋を汚されてもね夕方には何もなかったかのように全て綺麗に片付けるんです。


お母さんによっては子供が片付けるまで待つ人もいるし、それがやっぱり教育にもいいのかもしれませんが。

散らかった状態で夕方を迎えるのは私が嫌なので私が片付けます。


疲れて帰ってきた旦那さんに汚い家を見せるのは仕事運を下げますからね。


旦那帰宅時にはリビングには子供の気配(玩具)を出すな!←これアゲマンの基本。←うるせーよ。


ほなのち