マナの動画3連発! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日は動画の日にします。

だれも頼んでないけどw


まず、私がクリスマスにあげたマナの友達のMAYAちゃん。
この子は元々は渡辺マチコみたいな風貌やってんけども、母のセンスでなかんかオシャレに変身。
服母の手づくり。作り途中で止まってるけど。

そんなんを踏まえてこの動画をご覧下さい。




二個目の動画はサンフランシスコのパウエルの駅でパフォーマンスしてるFlat Broke PuppetCo.いう人とにチップを渡すマナチャン。
この後ジンちゃんの分ももう一回チップをあげてパペットのヤギさんとハイファイブをしてました。



最後は謎の「はうはうー」を連呼するマナサン。



要するにブログネタがなかったいうこと!

ほなのちー

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村