今年の自分へ神様からのメッセージを受けよう&NY写真!!!! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

皆さん毎度です。


もう29日ですか!!やばない!?何が?w


今日はカトゥーンの上田君いう子が国文太一のなんちゃら言う番組に出ててね。

それをたまたまジャパンチャンネルで見てね。


上田君いうこは自分の得意な事を見つけるために模索の日々があったらしく。


ロックキャラになってみたり、不思議ちゃんキャラになってみたり色々チャレンジしたみたい。

最終的に俳優っていうのが出てきて、その道で輝きだしたらしくてね。


そんなことよりジャニーさんって・・・ってそんな妄想ばっかりで、

テレビ見ながらジャニーさんをググッてね。

ほらここでもアイパッドが役立つ役立つ!



疑問を抱いたらすぐググルこれがやっぱり効率よく勉強したり知識を増やすってことなんやろうね。

まっ、おちまさとがいうてたんやけどねw


アラサーズの仲間の一人も気になるとすぐググル子がいてね。


その子のことを歩くグーグルって呼んでます。


カオデビの場合アイフォンちゃうくてアイポッドちゃんやから(いまどきマジ?っていう悪口は一切きこえないふり)

ワイファイないと調られないせつなさがいつも隣り合わせ。


気になるとすぐ!!が大事やね。


まぁその上田君、俳優って道が一番きらっとしてていいわ。

不思議キャラとか維持するのジミーちゃんじゃない限り難しいしね。


さて!本題!


今日FBのポストでこんな面白いのを載せてる人が居たのでシェアさせてください!




image



このアルファベットがずらっと並んだ文字達をぱっとみて、単語を見つけるんです。

それが貴方へのメッセージになるっていう。


けどね、カオデビみたいに英語がそない得意じゃない人は単語を見つけるのが若干ムズイっていうねww


やり方の例を教えますと。



今年の私はどうでしたか?って質問を心でして。


この文字達をみて単語を見つける。

それが神様からの答え。



コレを私もやってみましたよ!!



質問1、今年の私はどうでしたか?


答え AMAZING (素晴らしい。) 

2013年は年明けから二人のママになってこの1年はほんま、あっという間でした。

年子の育児に負われまくる日々でしたね。引越しもして順風満帆でしたわ!


質問2、今の私に必要な物はなんですか?


答え、 ART(芸術) うん、なんか納得!子育てや日常に追われるばかりでアートの世界から離れてましたわ。アートもそうだけどハンドメイドもしたいなーって思ったね。


質問3、私の大切にするべき強みはなんですか?


答え、ABLE(有能、できる) 

これは最高の答えちゃいます!?私は何でも出来るこ。やれば出来る子!だからチャンスが来たら怖がらずにやって見なさい必ずできるから!って言われてるそんな気がしましたわよ!!!!


皆さんも是非やってみてください!!


単語間違えてるでとか解釈間違えてるでってことは一切無視ね!w

自分が受け取ったメッセージが正しい。

単語間違えたとしても、こういわれてるって思ったのが正解やからね!


旦那さんにこの神様からのメッセージについて、説明してたんだけど理解されぬまま単語だけ3つ見つけ出したり、同じ現象が旦那さんの家族側にもおこり。ただただ単語を3つ見つけたよってコメントくれて(FBにて。)

もうさ説明もややこしいから。とりあえず「おめでとう」っていうとこか?



全然話変わるけど、

うちのお姉さんが今NYに旅行中で。


本当は私達もアメリカの家族に会いにNY行く予定だったのに結局いけずで。


写真を送ってくれたんだけども・・・・



image


なになに?


小さいギター(名称わからんw)上すぎひん?



image


上過ぎるで!!!!!!!


そんな写真いいねん。

おもろいけども!


もっとさあるやん。


タイムズスクエア?

エンパイヤー何チャラ?


あるやんこれぞNYみたいなさ!


まぁ、地下鉄のパフォーマンスのもニューヨークーって感じだけどさ。


オシャレやしさ。


んで次にきた写真。




かわい!


かわいいけどさ、

このこはポメラニアンのハーフかなー?って?


そんな写真ええのよ。NYってのちょーだいなって思った3枚目どーん。



エンパイアーステイトビル?エッ?あってるのなに?w


ニューヨークーな写真を送られてもサッとわからんっていうねww


もうねNY全く知りませんから!

すんません!


けどね、ニューヨーカーのブロガーさんの記事を毎度チェックしておススメのお店とかの情報だけは詳しくなってきてますよ!


最後に。


じんちゃんが鼻水と涙と寝起きでなんかズルズルやった。



image


ズルズルやのに男前ってどおいうこと?


ほんで、姉のほうは、サンタにもらったミニーちゃんの掃除機で眠いのに掃除をしてくれるという。




image


めっちゃエエ子なんやけど、

残念なことにこれは玩具であって何一つ吸いません。


それが母として歯がゆすぎる!!!!!!!!!!!



何か吸って!!!!!!!!!!!


せめて絨毯に落ちた米粒1個でもええから吸ってーーーー!!!



みなさま、良いお年をとはまだ言いませんよ!


明日もアップしますからね!


ほなのちぃー!!!!


ブログサボってたら4位に転落!!!!


皆さん今日もワンクリックマジでよろしくお願いします!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村