サンフランで買い物 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日はサクッとサンフランシスコに連れてってもらいました。

ダウンタウンでお買い物。
ジャパンタウンもいったよ!

{3906EAAF-69B7-4E39-8D63-EA0925B01080:01}

GAPでお得にお買い物。
H&Mのキッズで最近マナお気に入りのミニーアイテムを。

子供のばかり買って自分のは我慢我慢してたら旦那さんが買ったるでと!

GAPでワンピース買ってもろた(^ー゜)

{AE1F3D22-9A1C-4584-9C8E-A8C5641E22E0:01}

うしろのチャックがポイント!
見えないけど!

明日から毎日、きます。

かおちゃんいつもそれやね。と思われても着続けます!

{FFCC3824-7212-401D-B62E-BC016805E2DD:01}

今日マナがどうしても欲しいというておねだりしたのは、派手なキテー。
懐かしのピンクレディーのようなキテー。

かうー!かうー!いうてましたわ。

キテーいっぱいあるし、棚に戻してバイバイしたら?ていうたら、一回置いてまた捕まえて他のキテーにバイバーイ!してた。

なんとまー。おねだり上手。
欲しいとだだこねるんでなくニコニコでキテーをギュギュしながら可愛くおねだりするんです(°_°)

ほんでミニーのコームもどうしても欲しいと。

ミニーが好きなのもあるけど、毎朝化粧する私のそばに来て、髪の毛をとかして、髪の毛を綺麗にしてってアピールが凄くて自分のコームが欲しかったみたい。
買った後はずっと自分で髪をとかしてましたよ 笑

マナはホンマ女の子なんですよね。

綺麗好きで手が少し汚れたら必ずタオルやワイプ見つけて拭くし。

素晴らしい。

{936E73DA-6D64-4C4A-B059-CCDD9F96C953:01}

ゲイの店員にキテー風車もろてた。

マナは風車がめちゃくちゃ好き!
買ってやろ思いながら忘れてたら、貰えてらっきー。

じんは紀伊国屋でドラえもんのカルタを買う!とだだこねて!
最近じん凄い自己主張するよ!

あんた字も読めへん話も出来んのに、どないしてカルタできるんよ!まだ早い!イランイランという私の顔を叩きながらキーとじん。笑

マナは賢くて、じんが店の商品のオモチャみたいな音がでるホンを叩くじんを見てオモチャの電源を切り違う場所に置いた。

マナはすっかりお姉さん(°_°)笑

じんくんは残念ながらコレといって買わずでした。。
男のこの服なかなか欲しいものに出会わないT^T。

女の子の服は可愛いよね、、。

ほなのちー。