小倉旬。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

朝から可愛いまなちゃん。

{B7AED2CB-3F6A-452E-AB0D-C8CF6E890ECE:01}

ほんま女の子❤︎な性格!
おかんにそっくり!
ベロベロピース。

{74B87F48-3128-4607-B293-6DB0696A0455:01}

この人は足がごっつい。
子熊みたい。

{5BCD9192-88B4-479D-B1BF-B7F796C944BC:01}

今日はお家でダラダラしてたらリッチとプアNYバージョンが放送されてた。

小栗旬かっこえー!

昔、キンキの剛の弟役でドラマ出てたよな!?あの時はこんな"旬な"役者なるとは思わんかったわ!ぷぷ。おかん座布団一枚!
じゃかましわ!

じんやなくて旬てつければよかったな!

アメリカでピンクのマフラーをさらりと付けてよう似合ってるわ!
ゲイ以外で似合うのは旬小栗だけよ!!

ワクワクしながら見てたら旦那はん帰宅!
私の旦那はん旬の要素ゼロ!
めちゃめちゃ外人やったわ!笑

当たり前か!

{7F120C07-AEA2-45FD-B5EC-1DC809017C14:01}

お土産にどら焼きめちゃ買ってきてたわ!笑

小栗でなく小倉やったわ!はー。

一気に現実の世界へ!笑

矢口真里も小倉旬と結婚してたかもしれんねんな。
あ、小栗か。

よう考えたら、小栗旬て!
今が旬の小さな栗。なんだそれ。

{1172BE62-679F-4EB5-88A7-29A00FBE19F3:01}

こんな車いたよ。
日本やったら逮捕されるね。

{076FA94B-E90F-448B-98C0-7E581869E435:01}

この連休にツリーを買うのがアメリカンスタイルなわけやね!
今年から本物です!
ありがとう旦那さま。

オーナメント買わないと!
プレゼントも少し飾ったよー!
これからツリーのしたいっぱいにするぞ!

ほなのち。