ブラックフライデーとのど自慢ザワールド! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日はブラックフライデー!
せやけど欲しいものがマニアックなのでブラックフライデーとか関係なさそうなんでアマゾンで普通に買います。

欲しいのこれ。

{F1DCF6E2-1F14-43B2-BB43-DDD4F620E2A3:01}

キテーのワッフルメーカー。

キテーカフェすんねん。
マナちゃんが大喜びやな。

最近はミニー、キテー、スポンジボブが好きなマナちゃん。

キテー言うてるの無理やりやから。

ィがめんどくさい。

あとIHのヒーター?が欲しい。
ブラックフライデー関係ない品やね。

今日は好きな雑貨屋さん何軒かいって食器やらをお得に買えました!
服も欲しいよー{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}
毎日同じ服や!
可哀想なカオデビ。

{04AFA07E-052F-4E9F-9165-125D69AD10C9:01}

今日おからお好み焼き作ってみた。
マズイの覚悟で作ったらうまかった!

安上がりやし健康的やし!

{AE87E17B-0350-4A97-838A-312E4DE88A9F:01}

ベランダで家庭菜園!

テラスとは言わんよ!

バジルからハーブから?匂いのなんちゃらからネギを植えました!

春になったらサラダ菜やゴーヤも作りたいψ(`∇´)ψ
ラベンダーも!

春になったら砂場も買うし、テーブルセットも買うぞ!!おー!


{3501E6BE-D268-4E90-AFB3-AFC64D665506:01}

夕方からはのど自慢ザワールド!をみた!

最初に松田聖子の抱いて、、。をチョイスしたブラジル人?
カオデビの18番で思い出の曲や!
フィリピン人のキャロルから歌声喫茶で働いてるときにフィリピン訛りの抱いてを習いました。
キャロルて!笑

キャロルは肩パットすごい、くいだおれ人形みたいな柄のスーツきてたな。
趣味パチンコ。

みんなうたのチョイスがいーねん!
80年代から93年くらいまでの曲たちが最高に懐かしい!


中西保志をブスなおっさんがカラオケでビビるほどうまいことはよくある話で目を閉じて聞き入るけど、ニコラス君は綺麗やしうまいし、目を閉じなくていいという!

クリスハートに関しては週一で我が家に歌いにきてくれんかな。

HYをチョイスしてたインド人?えーチョイスするよね。

翼を下さいに関してはいい歌やねんけど、なんでそれ選ぶかなー、、っていうんでテンションさがったけど。

最高によかった!
さっそくカラオケしたくなったしカラオケスナックオープンしたいし、もし日本町でのど自慢大会あるなら是非カオデビ出場します。

{33ED3B58-F70F-41C6-ACB0-E1475F86E451:01}


そんなオカンを暖かく見守ってください。

さようなら。