アラサーズの訪問! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日はアラサーズのメンバーが遊びに来てくれました^_^

私らはアラサーズというグループつくってます!笑

美人揃いです!じゃかましわ!

まなさまも、久々の再会にハグしてうれしくて、お気に入りのキティーちゃんを見せびらかしたりテンション高かったわ。

うれしょんはオシメでキャッチ❤︎笑

{516F45B5-23DB-49B0-A347-3B34A0452A3F:01}

今日は家飯^_^

{1C377DCE-876B-4752-8A01-D39758D0F4AE:01}

うどんすき。
キムチ味です。

ガスコンロか電気のなんちゃらかわなあかんわ!
うどん冷める冷める!

これからのアラサーズの集いは鍋がいーですわ。楽で安くて美味しい!

{1C3C8EBC-A821-4D34-904D-85367C470654:01}

抹茶キティーちゃんクッキー!
かいらしけど味は微妙!
オーブンがあかんな!

お友達は柿をお土産に持ってきてくれた!
美味しかったー。
アメリカで食べる柿は常種なしよな!

{A2B3A216-45A5-4CBD-B566-5EA7D998809D:01}

楽しい時間はあっというま。

最近は日が暮れるのも早いから早く集合して夕方前にバイバイが1番安全!

お友達を見送るとき、まなは悲しくなって涙目に。

わーんと泣くのでなく大人な泣き方にグッとくる!
アラサーズが老婆になるまでずっと仲良く元気に過ごせますように。

素敵な仲間が出来てベイエリアでの生活も楽しいです。

{4DFDA408-F425-46BE-A983-4620C984361D:01}

ピースしていうたらこうなった。

ほんで最近はめちゃけなげ。

昨日可愛いキティーちゃんのぬいぐるみ売られてて、マナは走ってキティーちゃんの2つのぬいぐるみを取り上げはなさなくて欲しい!ていうた。

めちゃ可愛いかったしセールで5ドルやったし、じゃ、どちらか一個選んで。
買ってあげる。

いうたら、少し考えて、キティーちゃんをどちらも売り場に戻して、バイバーイ!と手を振りながらいうた∑(゚Д゚)

いらないの?買ってあげるよ。
というても、ないない。バイバイ!と。

なんて偉いの∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

その後も色んなキティーちゃんグッズを手にとっては、戻してバイバイ。

けなげ。

けなげ過ぎて。。

いつも出かけたら何でも買いたがるから、私が戻してきて買わないよバイバイして。ていうからそれをちゃんと覚えててたみたい。。

偉いぞ。

ほなのちー。