テーブルがオシャレすぎる | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

テーブルの飾り付け完成!
やりきった!

{4C33B8E2-0A4B-41C2-9349-543FB5BEB181:01}

木の実入れてるグラスをどれにするかで三週間色んな店であーでもないと悩んだわ。

シンプルに長い筒にするかなおもたけど、
長い筒は定番や。

管理人の家も長い筒やった。

諦めんでよかったわ!CB2のアウトレットにてこの形見つけた!

楕円形?なんという?いーわ!

ただ口が小さいから中に入れるもののサイズに気をつけよ!

アウトレットでさらにセールで16ドル。

ガラスのツリーは、CB2にてセールで11ドルやったよ!ロウソクたても同じく。

テーブルセンターはwestelm24ドルかな?

木の実はマーシャルズで8ドル。

オシャレやわ。

センスいーわ。

じゃかましわ。

{18CB4A9D-4C8E-468B-997E-7E44B1D665B8:01}

ごはんも更においしくなる!

{3FCEED1C-E3B8-477B-B449-01BA55CEB80E:01}

子供たちの遊び場は旦那さんの作業部屋でもある。

{3A581D4E-E268-4B84-8E85-B3257FB5EF25:01}

いつか私も作業部屋ほしいな。

いつになることやら。

{F66F802B-4AAC-49F5-84C3-50F37BE277E8:01}

マーシャルズでまなじんお揃いセーター買った(*^^*)着せてみたらそんなに可愛くなかった!残念!笑

{A704F344-57CC-4BFA-AB30-6FD290420597:01}

ダダが作る甘いグリンスムージーが好きなまなさま。

{B0D1F7BB-7CF5-4B43-9A36-3A04E21C1FB4:01}

朝は9時に出かけたσ(^_^;)

ま。なんてことない日曜日でした。

{A658FFA9-E41D-4EE9-A92C-11498F1BC989:01}

えどむらさきが高すぎたから写真に収める。

ごはんですよにしとけばよかった。

来週はサンクスギビングやからキッチン用品めちゃ買いにきてるな!

引越しはホリデーシーズン前にするのがお勧め!
ホリデーシーズンはキッチンアイテムがたくさん売り出されるしセールなってる!
色んなものが安くなるから引越しで揃えたいものがお得に買えたわ!!

さて寝ます。
7:30pm。

ジジイか!

ほなのちー。