ただのつぶやき。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

アメリカは今週末は感謝祭ですよ。

ターキー食べてマッシュポテトやなんちゃらかんちゃら食べる日。

我が家は義家族も遠いし私は感謝祭の文化わかってないし∑(゚Д゚)普通に過ごしますわ!

{97FD7646-0BF6-4CEB-B8F4-CF40298D9965:01}

前の家でみたターキー。
これ食べるの?と思うとゾッとした。

ターキーは一生食べんかもな∑(゚Д゚)

{8ABD5C5D-CA3E-4815-9B73-DF5B568315EF:01}

旦那さんと私はダークチョコ大好き。
昨日は色んなダークチョコ買ってきてくれたわ。
チョコが疲れた私を唯一癒すわ!

{541E4BE0-E3AF-4B1F-97BD-7CEACA38BE6D:01}

同じ茶碗買ってたわ。
アルツの始まりかな。

{30101792-0C95-4511-AB10-E195DFD893C5:01}

キティーちゃんのワッフルメーカーかパンケーキメーカー欲しい。

最近はパン焼き機売りたい!
うまく膨らまなくなった!

{96F5B792-A4CD-48EA-95BC-DCB224756EE5:01}

リビングにじんちゃんまなちゃんの新生児写真を飾る予定。

じんちゃん生まれたてブス。
親やけど生まれた瞬間、あ、ブスやなと正直におもたよ。
3日けらいして浮腫みとれて可愛いじんちゃんになったけどね!

{C009C46A-2F23-4190-8DB6-E8495E5B8D0C:01}

トイレしててもオカンどない?
と顔を出してくれます。

そんなんいらんねんけどね。

アメリカは明日から四連休!
旦那さんもいてるし子供たちも喜ぶやろな!私はブラックフライデーに何買うかを今日考えるわ!

ほなのちー。