早起きはほんまに三文の徳ですか? | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

早起きは三文の徳といいますが独身時代は徳していたけど今は何の徳にもなってませんけど。

まなじんは遅く寝ようが5時起きの100%のテンション!笑

{2DD67C42-6AB8-4236-AE10-2473033F31E8:01}

シール頭につけてキャキャいうてるマナ(・_・;

とおーくで見守らやましょ。

{591EB6C5-4F5B-465B-9925-616EDFC3D6C8:01}

じんくーん!じんくーん!とこの距離で朝5時から叫びます。

近所迷惑もいーとこ(・_・;

とおーくで見守りましょ。

{FE878D94-CDF0-47E2-8EAC-DCE2D63DEF8B:01}

自分を収納しようとするマナ。

それを見ながら雄叫びのじん。

とおーくで見守りましょ。

母は寝不足でフラフラでご飯食べさせるのも手と目がくるってますからこぼしまくる。

外は真っ暗。

寒い。

何の徳にもなりませんよ。

せめて7時に起きてくれ。

なんのためのサマータイム終了や。

{20B01384-AB2F-449C-9CAD-14A5D3D1F3BB:01}

私の髪の毛を一本ずつ抜くゲームやりだしたマナに痛い!と叫ぶと、この顔。

泣きそうな顔が可愛いくてパチリ。

そんな写真も早朝すぎて真っ暗でなんのことよ?てなるわ!

ハグしたらマナはすぐに泣き止みます。

可愛い。

{73A21516-5B98-4A15-94F4-B8A02E126375:01}

早起きしたもののまだ眠いからぐずりだします。

マナが泣いたらじんも便乗!

ようやく8時でこの調子、、。

はー。

一日長い!疲れとれません!

わたしは夜な夜なアンパンマングッズやキティーグッズみて可愛い可愛いというてます。


{7E63509C-23CC-4A6D-843C-738D7AED26CA:01}

イヤイヤ期、どんだけアンパンマンやキティーに救われてるか!

靴下がキティーだから履きたくなるし自分ではくし!
お皿がアンパンマンやから楽しくてご飯も美味しくなるし。

こんな愛されキャラをつくってる作家さんに感謝してるわ!

絵本はこれ欲しい!

{07EC2B9D-FC79-4E66-AE5D-37AD2ED3CAB4:01}

この2冊はお母さんが裁縫する話。

{1B12E386-92F9-43CD-8F79-016523CB0DF1:01}

うさぎの絵本はまなが図書館で見つけてミシンする母ウサギをママ!て指さしていうたという思いでの絵本。

クリスマスプレゼントはアンパンマンやキティーあげたいから色々物色中!

じんちゃんはまだ何が好きとかないんで実用的に服で 笑

{D0E89D40-1F45-4EF0-9281-B5C0B665B85B:01}

キティーのおせち高いんやろな。

{5C3041B1-1F32-4076-B1D3-029A7C73CAF0:01}

これ絶対まな喜ぶな。

お友達のお家でアンパンマンの立体的なリュックサックあって!顔がふかふかなぬいぐるみ素材の、あれ可愛かった!

みんな可愛いのもってはるね。

うん今やっとこさ午前9時です。

ほなさいなら。