10年のグリンカードに! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

私のグリンカードは2年もののやつ、
結婚が2年過ぎたから次は10年のに切り替わります!

いまその最中!

ビザに関して弁護士さんは使わず、全て旦那さん一人でやってくれました。

今回の更新についても、彼が全て書類関係やら仕事あるなかしてくれ今日はオークランドの空港に近い指紋や写真撮る所に連れて行ってくれました。

予約時間一応あるけれど関係ないみたいで、30分早く着いたけどすぐしてくれてトータルで15分くらいで終わりました。

私はホンマに旦那さんに負んぶに抱っこ。

夫婦関係は旦那さんが居ないと私はダメだーっていう関係のが上手くいくんやろな、と最近思う。

だから私は旦那さんがいないとダメだー。
結婚してかわった私は、すいません、私はアホやから教えて下さい。と言えるようになった。

これって簡単なようで難しいよ。

旦那さんのおかげでグリンカードも更新されて、これで一安心。

いつもありがとうございます。

{41BDE15D-2BC2-410D-92DE-8CB16638340A:01}

彼に任せておいたら間違いない。
彼のチョイスはいつも正しい。

いつも遠くまでお仕事ご苦労様です。

今日は家で仕事してたからランチは彼の好きなエビチリにしておいた。

{A0EE2040-6FB4-4B4B-811D-9E05048298AA:01}

マナはしまじろうが届いてワクワク!

{3DA2A962-6005-46E3-B6D0-03ED84389228:01}

これも届いたら絶対お父さんが一緒にいる時にしか開けません。
そこにも一応家族ルールです。

徹底して父を崇める感じでこれからもいきましょ。

何がかわったて私が一番かわったかもな、
旦那!から旦那さんというようなりましたから 笑






ほなのち。