買い物びより! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日は、午前中マーシャルズ、
昼ご飯作りにかえって皆でたべて、午後からバークレーの4thストリートで買い物!

子供たちは旦那さんが見ててくれて一日中買い物買い物!最高!

ホリデーシーズンやから皆買い物しまくり!

マーシャルズもオモチャようけ売り出されてて、前から買ってやりたかったグリントイのおままごとセット売られてたから、かなーりお得にかえた!!
じんくんもグリントイのスクールバスのオモチャげと!

これらはクリスマスプレゼントにね。
いい買い物でしたわ!

マーシャルズでは暖炉のクリスマスの飾り付け雑貨を買ったよ!

{AC01117F-8AA2-4F18-B9E8-985D1B90C4D8:01}

写真たてもモダンに。一個六ドルくらいかな!
キャンドルめちゃ素敵。9ドル。
ほんでトナカイ!
洒落乙トナカイ。12ドル。
マーシャルズはセンスいいのあるわ。
アウトレットやな。いいのが安い。

{B1B99BEF-A8B3-410E-83B0-3CC206DCFFA8:01}

危うくこれらを買いかけた。

{D23BAE91-A657-426E-8C56-7352F473DC18:01}

アフリカンアメリカン家族やけど、
あぶねーあぶねー部屋がダサなりよった。

売り場に戻したよ 笑

モダンでシックな大人なリビングやからね。カラフルは子供部屋だけで、、笑

{35C9B4E2-1F1D-4644-A993-A7A59BBA4572:01}

4thストリートでは食器やカップやら買ってダイニングテーブルの飾りも買った!

松ぼっくりは、まながひろた馬鹿でかいやつ。

ガラスのいれものは木の実を入れてもいいし花を飾ってもよし。

ろうそくはグレーでシック。

最近のダイニングテーブルの飾りは高さを出すのが流行りみたい!色んなお店のダイニングテーブルをみても高さを出してオシャレ!

旦那さんにろうそく高すぎ言われたけど、最近のはやりやねん。てピシャリ_φ(・_・

あとは壁に写真飾ってツリーやな!
まなじんの名前いりクリスマスのソックスもオーダーしないと{(-_-)}

{E5579B4F-22CB-412C-9AB9-77B52D85FAB5:01}

これが欲しい。

お金いくらあってもたりまへんな!

今日もフィリピン人?と聞かれたわ。

フィリピンの顔は高砂のキャロルとララくらいしか知らんからどんな顔よと
フィリピン人でググッたら確かに私フィリピン顔やわ。
多分化粧のこさもあるな。笑

じんもフィリピン人?てフィリピン人からも言われるほど。

最近の私は、
1位 韓国人
2位フィリピン人
3位中国人、日本人

と言われます。

おもろいですね。

ほなのち。