ワガマナちゃん。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日もこっちは朝から大雨。


お腹の子は親孝行でこんな雨の中陣痛来ないようにと静かにしております。


けど昨日あたりから胎動がピタッとへったので、

そろそろ下へ下へ降りてきて準備中なのかな?と思ったり。


陣痛お騒がせ事件のお陰でシュミレーション出来たやんって友達に言われてほんまやなーと思った!


旦那は今回出産付き添い初めてだし、私自身もアメリカでは初めてだし。


あの事件がいい経験なったわw


そして、ワガマナちゃん。


今日も泣いて叫んで大忙し。



バークレーからこんにちは!


泣いたって何の問題解決にもならないんだよ。


マナはダダが大好き。


ダダが家にいたら彼が見えないと怒る叫ぶ。


抱っこしてもらうと嬉しい、でもダダも家でせなあかんパソコン業務もある。

マナをまた私の元にやると、

マナ怒る叫ぶ。

ダダのほうへハイハイで行ってアテンションを繰り返す。



バークレーからこんにちは!


マナの泣いた顔もまた可愛い。


愛されまくりのダダ・・・w


2人目生まれたらどうなるのかな??


マナの反応は?


3時間おきに泣く新生児。。

皆寝不足になりそうだ・・。



姉にLINEで送った写メが。


私とマナめっちゃ似てるw



バークレーからこんにちは!



すっぴんやと余計似てるって言われたのが今日ようわかった。


最近ホットミルクにはまってて。


イライラしたり、胃液が上がって気持ち悪い時飲んだら即効性あり。


けどあんたはノンファットミルクにしなさいと先生はいうけど、

ノンファットまずいわーーー。


やっぱりファットミルクやわ・・・。


美味しいノンファット誰か知らないかな・・・?