赤富士受付終了です!!&ツリーなんて出すんじゃなかった! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

赤富士!

おかげさんで10人いったので受付終了します♪


沢山欲しいいうて下さってありがとうございます!

募集して誰も無かったら切なかったわwww


欲しい言ってくれるひとが思いのほかいたので、今少し赤富士の絵を練習中wwww


けど結局普通の絵になるでしょうww


けど念は入れますからね!!!


今日はお客さんが帰ってから赤富士を描く無地の葉書になるようなものを探しに近所のCVSへ。

CVSくらいしか近所無くて・・。


やっぱ葉書は無かったから大きな画用紙を一枚買ってそれをサイズはかって切って。

葉書にしました。


はさみで切ってるしガタガタw

けど、葉書買うより安く付いたので・・・よかった・・・w



バークレーからこんにちは!

ふちを赤く塗って準備OK!!


あとは順調に陣痛来てる時にちゃんと枚数分描けるように祈るのみ!!


この募集したとき私の地元の友達も欲しいというてくれて、

彼女は私のFBなどのデイリーを見て子供が欲しいと余計思うようになったんやって。


結婚もしたいと思ってたけどそれ以上に子供が欲しいって凄い思うようになったんやって!


子育ての愚痴書いたりもしてもたりするけど、知らず知らずに影響を与えてたなんてw


嬉しいわ。


ほんで、自分でも完璧主義者じゃないと思ってたけど若干完璧主義者みたい。


臨月の腹で一人で準備したツリー。


旦那に頼めばいいのに旦那が居ない時に自分でしようと思い立って勝手にした。


そしてツリーの前とおるたびぽろぽろ落ちる

オーナメント。

娘に何回も取られるオーナメント。


そのたびつけた。。。


プレゼントもラッピングして飾らないと。

オーナメントも少ないからもう少し足さないとと。


けど今日、娘がツリーを引っ張り倒した。



バークレーからこんにちは!

沢山のオーナメントが落ちた&壊れた


それを旦那が端に集めた。端に集めた。端に集めた・・。


私は思った。


ツリーなんか出すんじゃなかった。


狭い部屋で邪魔だし、

マナは小さいからいたずらするだけやし=自分の仕事が無駄に増えるだし。


今年は二人目産まれるしバタバタやのに、

そんなわざと自分の仕事増やすようなことせんでよかったって。


布オムツだけでも余分な仕事増やしてるなって思うのに・・・。


クリスマスやし!アメリカは本場やし!

せなあかんって無意識に思わされてた。


街中はクリスマスモード。

店もクリスマスモード。


そんな事に惑わされて流されてたわ!!


私はそんなことより子を産み落とす仕事があるのに!


そんな行事に囚われてしんどい思いして、アホやと思ったわ!!


このツリーしまおうかなと思うほど・・・w


今日何回更新するねんって話しやけども・・・。


写真のマナ。

パンを耳に当てて電話のフリしてた。


パンを電話にみたてるなんて斬新。


合掌