赤ちゃん返りとお客さん♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近のマナは赤ちゃん返り?って赤ちゃんかwww


弟が出来ることわかってるのか?なんなのか?


超わがままー。


まぁ普通の1歳児の行動だけど。



自分が機嫌悪いとキーーキーーーと叫ぶ。

のけぞる。

食べ物を投げまわす。

これ一番嫌い!食べ物で遊んだり粗末にするやつは許さん!


私独身時代、電車とか買い物で見る子供が「キーーーキーー」って叫ぶ姿が嫌いで仕方なかった。

あんなふうにキーーキーー叫ぶのはストレスなんやわって思い込んでた。


私の母も「あんたらの子供の頃はキーキーいわんかったで」って言うてたし。


けど、子供は基本キーーキーー言うもんなんやと自分が子供を持って理解できたわw


母が私たちはキーキー言わなかったっていうのはなんかの間違いやわ。


今日は朝からワガマナ(ワガママなマナを略してこう呼んでます)と戦いながら

ランチプレート作ってた・・・。


めっちゃ普通の簡単やけど、料理してると洗物も増えてくるし台所はぐちゃぐちゃなるし。

自分の服を着替えたり化粧もせなあかんし、掃除もせなあかんしバタバタ・・・。


我が家隠してもしかたないんで言うけど。。。

スタジオタイプの家なんです。

キッチンが別にあって後は1個だけの部屋。


家族3人でスタジオ?一人暮らしでなくて?っておもわれるやろけどww

もっと田舎いけば同じ家賃で2ベッドルーム借りれるやろけどね。


最近はほんま引っ越したい熱アップ。

やっぱもう一人出来るし、2ベッドルームになりたいなー。


こんな狭い家なのにありがたいことにお客さんはちょこちょこ来てくれます。


ほんで今日もお客さん来るし簡単なランチプレート作ってました。



バークレーからこんにちは!


鮭の散らし寿司、エビフライ、春雨サラダ(定番メニュー)

ジャガイモのポタージュスープ。


こんな簡単メニューやのに台所ごたごた。


台所別に隔離されてたらお客さん来てもごちゃごちゃが見えないからええのになーってめっちゃ思う。。



バークレーからこんにちは!

可愛いお客さん、テハンドラちゃん。

写真より実物のほうが可愛い。

優しい性格で美人。


彼女とは結婚してすぐ、旦那の行っているスポーツジムで出会った。

最近久しぶりに旦那が連絡とったらしく今日会いに来てくれた。


マナに可愛いぬいぐるみのプレゼントとチョコを持って。

雨の中。ありがとうございます。


こっちのこは顔小さくていいよなー。

まつげも上がってていいよなー。と思いながら彼女を見てましたw


私が初めて見たとき彼女はアフロだった。

それも凄く可愛いなーと思った。


黒人の女の子はヘアスタイルもオシャレだよな。


マナも将来オシャレで優しい女の子になってほしいな。


さっ。貰ったチョコまた食べよww