赤富士あと3人まで受付中♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

陣痛中の妊婦が描いた赤富士の絵を貰うと

ベビが授かりやすくなるというジンクス。


赤富士欲しい人送ります♪


という呼びかけを昨日FBとアメブロで書いたら今のとこ合計7名くらい欲しいといわれたので10名なったら受付終了♪


大量に描いてもご利益減りそうな気がしてw

そしてそんな描けるかわからんので。



ブログのメールで問い合わせてくれている人も居て、

メアドを直接書いたのか?住所なのか?わからないのですが「不適切な表現があるため

表示できません」とメールの内容が見れない人もいるんです(ノ◇≦。)


またこちらから連絡します♪


欲しい人がいてくれたので、赤富士綺麗に描かなくちゃ!

と気合はいってきました!!

あっけど、そんな期待しないでくださいw


今日は黒人の女の子が遊びに来てくれるのだけど、

ランチタイムに来るので。。。何を作るか・・・悩み中。