赤富士描くよいるひと言ってね。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

看護師さんに水を飲まなさ過ぎるからお腹が張りやすかったりするんよ。

妊婦にとって水は凄い大事!

って言われてからこまめに飲むようにしたらピタッとお腹の張りや前駆なくなりました。


一応子宮口4センチ開いてる状態だしお産は近いとは思うけど

今の体めっちゃ楽です!!


ほんで昨日考えてたのが今回無痛分娩やけど腰に注射痛いのか?ってこと、

子宮口4-5センチ開くと打てるらしいけど、

その時ってそこまでの陣痛の痛み無いから注射が痛かったりしてとか一人妄想して

夜中出産がいきなり怖くなってきましたw


寝汗凄いかいたり「うぅぅぅぅっぅううー」とうなってるので旦那が「陣痛?」って聞いたほど。

いやいやただ腰の注射が痛いかなと怖くなってただけ・・・。


自然分娩経験しておいて怖くなるってよっぽどやけどw


自然分娩って記憶なくなるよな。

やっぱり痛かったことは脳の記憶から消そうとするんよな。


じゃないと何人も子供はつくれんもんね。


そうそう陣痛中に今回赤富士の絵を描くぞと意気込んで入院セットの中に赤のペンと紙も準備した!!

最近芸能人がやたら描いててそんな意味があったんかと知って今回描いてみたい!


私と旦那はホンマに子作りの相性は異常なほどよくて、

1人目1回で妊娠。2人目避妊しても妊娠。


次はT字の避妊具入れてもらう予定。。

もしそんなんせんかったら確実また年子できてるはず。

だが我が家経済的にも大家族になる余裕は無い。


それくらい妊娠しやすい二人なので、私の赤富士の絵はご利益ありそうと勝手に思ってる、

何枚か描いてベビ待ちの人にプレゼントしたいな!!

居る方はぜひ言ってください送りますw


バークレーからこんにちは!

今週は雨ばっかり。

天気悪いと髪も余計に癖毛w

かわいい。

蛭子さんみたいじゃない♪


バークレーからこんにちは!


今日も何回「こらっ!」って言ってるだろ・・・。


そのたびケラケラケラと笑うマナ・・・。


オーナメントは下まで付けれません。。取られるので。


怒っても笑うのでこっちも笑ってしまう。


子供って偉いよな。

そんな術を既に知ってる。


けど、この笑顔誰かに似てる・・・おもたら。


つるべさんやわ!






バークレーからこんにちは!