新しい帽子、、コピーσ(^_^;) | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

photo:01



終わったけど。
世界中のお母さんありがとう!

photo:02



旦那からカーネーション。
あいかわらず花をCVSで買うのやめてくれん?というてもたわ。
そして値段のシールはがそうぜ。
これがSALEのシールのときあるんやから。



さて。

今日はアメリカのハンドメイド帽子作家さんの中でもかなり?人気な方の帽子入手!

調査開始!

photo:03



まな様眠いからね、すんません。

photo:04



この帽子は、ストローラ乗せてかぶっても後ろフラットやからいい。
授乳隠しになる。日差しカット。

まあ。
この形の帽子ハンドメイドサイトでも結構売られてます。

この方はホームページでも買えるし柄も質もこだわってます。

コットンやオーガニック。
値段は、40ドル前後。

見て、コピーした。

photo:05



旦那がさわって。作家さんのもさわってるから。
もっといい素材使いなよ?
と。

おっと生な事いうやんけ!

私は無職の主婦!
こずかいもない!

あんたが投資してそんな生地かう金くれよ( ̄^ ̄)ゞといいたいわ!

いまある生地を使いたいのよ!


あと夏に里帰り決定!
二ヶ月ちかくいるという厚かましさ!笑

住み着くんちゃうん?と噂されてます。

photo:07



夏のチケットは凄い高いですねー。

だから、アメリカ帰るの九月に伸ばしました 笑
少しでも安いチケットがいーから。

iPhoneからの投稿