アロハな???ワンピース作った♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

購入いただいたお客様方から届きましたよメール。


皆様わざわざありがとうございます。

優しいお客様ばかりで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しい限りです。


なんでそんな良い人ばかりなんでしょう。

感謝でいっぱいです。。


今日は。。。



バークレーからこんにちは!

↑頭はしろつめぐさの王冠(自然破壊申し訳ないのでwちいさっw)

まな!!お腹のお肉・・・ひっこめて!!!


2回も公園へ行きましたよー!

お洋服作ってる合間にマナがビービーいうんでw


夏の里帰りに色々お土産買うと毎回買わないといけなくなるんで(せこw)

皆どうしてるの?

そんな毎回色々買ってたら厳しいよw


日本の文化は結構色んな人にお土産あげるやーーん。

お土産数足りないとかよくあるわ・・・。


私は今回、食べ物のお土産と。

お子様達には簡単なハンドメイドプレゼントしようと思って。


買いすぎた布を使いますw


良かった使い道ができて・・・。



バークレーからこんにちは!
じゃん。

まずは、フラ踊れそう?な下がフリルなったスカート。



バークレーからこんにちは!

これは5歳の女の子にあげる予定。

たぶんでかいけどw



バークレーからこんにちは!

じゃん。

マナにはでかすぎたわ。


型紙なしで適当裁縫ですがw


こちらはリボンで絞って着るワンピ。

このスタイルがアメリカのハンドメイドサイトでも最近凄い見るスタイル。


作るのめっちゃ簡単です。

着るのも簡単。


けど私は腕の部分もリボンのカラーを付けて若干ですが手を加えましたわw



バークレーからこんにちは!

このスタイルと。



バークレーからこんにちは!

この形でも作る予定。


そしてこの上の写真のワンピの柄も少しだけ販売する予定。

サイズはワンサイズなので80サイズです。


しかも、サイトには載せる予定はなしです♪


里帰り中、商売する予定

日本の知り合いの方のアトリエけんお店に置かせてもらおうかと考え中。


里帰り中は2ヶ月くらいアメリカを留守にするのでサイトに載せている商品は全て一時的になくなる予定です!

アメリカ帰ってまた販売開始予定です♪


もし帽子購入希望の方いらしたら、

私と直接メールで注文可能です。

日本からの発送なのでもっと早く着きますよ♪


今日の裁縫はこのへんにして。


明日また色々作ろう♪


では皆さんよい1日を♪